ぱぐkomoぱぐhana田舎HAPPY☆LIFE

チューリップkomomo 2008/06/01 hana 2009/05/07 チューリップ


$ぱぐkomoぱぐhana田舎HAPPY★LIFE
ある田舎町に突如家族として迎えられた女の子



ところがこの娘たち


普通のパグじゃなかったのです



毎日繰り広げられる賑やかな生活・・・


しゃべるパグッ子たちとの摩訶不思議な世界・・・



ゆるり堪能下さい


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグランキング参加しております(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



おそうじ本舗山武店

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 14, 2017

mona初めてのオフ会~inお台場~

テーマ:ブログ



春を感じた 晴れポカポカ陽気の日曜日


余裕を持って 朝早くに電車に飛び乗りました



目的は お台場で開催された


桜**HANAPECHAYA 2017春のお台場パグ臭。集会桜**


mona オフ会デビュ―しましたsao☆



途中

ちびぽんさんと 待ち合わせたから 全然余裕

パグ連れで 電車初めてだったから ほっとしたぁホッ




はやめに行ってランチ予定だったのですが


その前に。。。


おめかしってナニ―?


monaに服を持ってくるの忘れて ペットショップでお買いものはーと



ゆ。。。たらーっ



勇気を出して スカートを選んでみました笑







お尻丸見え。。。汗



さ―て お腹空いたね

やなみんさんも 着いたと言うので ランチしに



牛 うしすけで 焼き肉るん



mona 今日1日で いろんなデビューしちゃうねぇウフフ




なにがぁ?


美味しいもの 食べれるよわくわく



まだ先は長いので 生呑みたいのを ぐっと我慢むむ



人間様は 特選ランチ




うううう



目の前でこむちゃん。。。







右で くぅちゃん。。。


視線が笑



ワンコメニューも数多くありましてぐー


monaはレバーのハーフプレートにしました



ボリューム凄くて 全部食べれるのかと思ったけど






そんな心配






うっま――ぃ!


無用でした


ペロリ平らげ みんなお腹いっぱいぷはーバフッ!


それでは 向かいますか―わくわく



おお!
早速
sei


まじめまして monaで―す


うんうんご挨拶上手~アゲアゲ





千葉の田舎に住んでるのよ な―んも無いのうふ


monaちゃん 何も無いは余計よふん



ウロウロしていると

仲良しのお友達と合流出来 mona初お披露目わくわく


良い子だうんうん可愛い子うんうん と たくさんほめてもらいました








みんな オネエチャン達と同じ匂いね―sei


monaも一緒なんだよsei





カアチャン見て見て!! みんな同じ顔―sei



monaもね笑


monaは ブリーダーからレスキューされた子だけど


人もワンコも大好き


優しい性格に いつもキュン・・・ハートってしちゃいます



時間ある限り ウロウロしてみたけど

とにかく 人人人。。。 


後に



●●さんも来てたの―! 

会いたかったよ―アゲアゲってお友達も たくさん


エリアは狭いのに 会えず残念~ショック 



だ―って。。。


こんなに集まったんだもんねwao



秋になったら またあるそうなので 足を運んでみませんか?


monaも また行こうね―sao☆ハート


”



その前に


komo&hana&mona

5月の 
黒パグwelcomepugパグ に参加します

お会いできるお友達 どうぞ宜しくお願いいたしま―す
はーと



Instagramインスタ @komomo.hana
可愛い3姉妹の画像picしております


パグランキング参加しております音譜

下のkomo&hanaの画像を一日一回応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 いつも最後までお付き合いいただき感謝します 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 11, 2017

帰りは京都へ~大阪旅完結~

テーマ:お出かけ


いっや~あせo


今更です笑


11月に行った パグ友さんとの大阪旅行ですが

完結させないと気が済まないので 

宜しかったらお付き合いくださいませハート


クローバー


クローバー


クローバー


トオチャンと離れ離れで2日間


な~んも 問題無く過ごした娘達ワラウ



それでも


帰り支度は分かるのか?



ソワソワのkomo

やっぱ 早くトオチャンに会いたいのかなウフフ



帰りは 京都へ寄って行こうとの話


京都と言えば 9689サン パグカフェ。。。


あ―っ

旅行に来てもパグを求めちゃううんうんハート

私達ってやっぱりパグ中毒なのねうぷ



って 事だったんですが 向かった先は。。。


清水寺でございますわくわく


行った事ある方は ご存知かと思いますが


あの坂汗

komo&hanaをカートに乗せてえんやこらあせo えんやこらあせo


頑張りました金h肉


京都は


紅葉が 色づき始めた時で 今見てもほんっと素敵はーと









komo&hanaと見れたことに 感動ですアゲアゲ



清水寺では





本堂の中まで ワンコOKなんですね






ほえ~およよ




上から見る景色も絶景で




ほえほえ~およよ


hanaっちょ 終始キョロキョロうふ






hanaこわいぷぅ汗



そっかそっか笑




素敵な紅葉をバックに 記念撮影



そしたら やはりココでも。。。




人気者ワラウ


たくさんの 人達に写真を撮ってもらいました


ライブ配信してた 外国の方も居たから。。。




きっと 世界のどこかに 拡散された事でしょうワラウ







こうして 少しの時間でしたが 京都を楽しみ


お土産を買って 東へ向かうことに


途中。。。


チェリーママの所へ連絡があり

途中のパーキングで落ち合う事


ななななな――んと


陽菜黒パグ四葉瑠華黒パグちゃんに 会えたのですhello



ブログ見てるから 嬉しい――っsao☆きゃっ

見分け付かないワラウ 


可愛い―sao☆キュン




しかし

自由なパグ共。。。。。


まともな 写真撮れずうーん



こうして 最後の最後まで

なかなか会えない パグ友さんに会えると言う

ほんっと 最高の旅でした


お土産もたくさん ありがとうございます


そして何より

連れてってくれたお友達に 感謝してもしきれませんきらきら

お陰さまで komo&hanaと最高の思い出が作れました涙


いつもいつも 本当にありがとうございますseisei



Instagramインスタ @komomo.hana
可愛い3姉妹の画像picしております


パグランキング参加しております音譜

下のkomo&hanaの画像を一日一回応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 いつも最後までお付き合いいただき感謝します 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 20, 2017

手術しました

テーマ:hana


アレ hanaっちょ 足にしこり出来てるんだけど。。。ん~


まさかねぇ。。。ん~

でもねぇ。。。ん~


”

気になるので診てもらう事に。。。


細胞を取って調べたところ


先生 顆粒が見えますねぇ ほぼ肥満細胞腫で間違いないでしょう



マジか。。。ショック。ガーン


そこで hanaが8歳のパグと言うことで

麻酔が大丈夫か 術前検査をする事になったのですが。。。


1/23(月)


パグ友さんが 送ってくれたお守りを付け行ってきた



hanaっちょ。。。

イビキもかかないし ね―ハート

太ってないし ね―ハート

大丈夫だろうとたかをくくっていたら。。。



検査結果が思わしくな―い汗



まず 採血血液検査では 肝臓 胆嚢の異常


そして レントゲンでは 

鼻からの気道は大丈夫だけど

問題は口



軟口蓋の厚みがある上に 逆側にも厚みがあり 気道が狭い冷や汗

それに加え 舌の付け根位置が奥すぎる



パグの麻酔リスクは 3倍と言われましたが

hanaの場合 それ以上のリスクを抱えることになり

カアチャン不安で不安で 頭おかしくなりそうでしたよショック。sei




そして 手術日 2/3(金)


お預けは 11時だったのですが 朝ご飯抜きぐー


hanaだけ 空腹は可愛そうなので みんな抜きよ

もちろん カアチャンも


鳴り響く


ため息と お腹の虫nyakki*



夕方には 終わってるって言われ自宅待機です


でも”


手術の前に もう一度血液検査をし

肝臓が 前回より悪化してたら 麻酔出来ないとの説明


帰ってからも


連絡ないから 手術出来たのかなあせo


今頃手術中かなあせo


この時間に電話ないから 無事終わったのかなあせo



待ち時間


ほんと 生きた心地しないよね

落ち着かないし 何してたって さらにショック。魂 こんな感じ



午後から komoも診察だったので 

目覚めたかどうか 確認できるはずだったのですが

病院へ行くと


かっこ手術は終わってるのですが覚めたかどうかまだ・・・かっこ


マジかッショック。ガーン


komoの診察が終わっても まだ呼ばれないので ドキドキMax――ショック


やっと 覚めましたと聞いた時は力尽きたほっため息


面会出来るって言われたけど まだ朦朧としてるって言うし

顔見せたら hanaっちょ帰りたくなって可愛そう泣く


なので このまま会わずに先生の説明を聞いて帰る事に


切りとったお肉は


あまりの たんまりにヒェェェ冷や汗



この後 コレを病理検査に出し 詳しく結果を出すのですが。。。


七日後 出ました


やはり 肥満細胞腫↓


CTの結果は 臓器 リンパへの転移も見られなく

病理検査もグレードⅡとの事


あ~良かった ほんと良かった



お迎えに行ったら大はしゃぎwao

家に帰ってきたら 興奮してパグ走りM



やめて―――冷や汗冷や汗冷や汗



”


追いかける位元気いっぱいで安心しました



ただhanaっちょ


手術から毎日ご不満なのが。。。


もう脱ぐぷぅイライラ


術着


脱ぎたくて脱ぎたくて


手当たりしだい


でしっ!







ドン!



帰ってきた早々 ガーゼが剥がれてしまったりで大慌てあたふた





傷が開かないか ハラハラでしたふん



いつもたくさんのお友達に 

勇気づけられ エールをもらい 支えられ


感謝しております



hanaっちょ経過良好ハート


本日抜糸予定です


大嫌いな術着 脱げるかな~うふうふ


Instagramインスタ @komomo.hana
可愛い3姉妹の画像picしております


パグランキング参加しております音譜

下のkomo&hanaの画像を一日一回応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 いつも最後までお付き合いいただき感謝します 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。