最近のkomo事情 | ぱぐkomoぱぐhana田舎HAPPY★LIFE

最近のkomo事情

 

 

最近では

 

 

monaもすっかり フリ―生活

 

 

 

なので

 

思い切ってサ―クルを 撤去することにうんうん

 

 

 

しかし!

 

 

小さいほうの ケージは 何故か

 

 

この方がお気に入りおよよ

 

 

 

 

 

 

 

狭い場所が好きなkomoには 落ち着くのかしらウフフ

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

 

hana 暇だぷ―んハート カアチャン変顔してぷ―んハート

 

 

ひよこKY 妹1号ひよこ

 

 

monaが来て 

 

多少お姉ちゃんの自覚が芽生えたものの。。。

 

 

 

 

 

暇つぶし発見ぷぅアップ

 

 

 

komoに対しては やっぱり妹。。。

 

 

 

 

 

ねぇねぇ ネエチャン 話聞いてぷ~ぅ

 

 

 

 

寝てるのにも関わらず お構いなしで叩き起こし 

 

 

 

 

 

今朝hanaっちょのご飯 1個少なかったの~

 

 

 

ズカズカ入り込む

 

 

あげくに

 

 

 

 

オネエチャン ここ狭くないぷぅ?

 

 

うん

 

君が入ってきたからねふん 

 

 

の KYぶり

 

 

 

そして この子もまたまた

 

 

ひよこKY 妹2号ひよこ

 

 

 

 

きれい好き&神経質なkomoに対し

 

 

 

ヨダレびちょびちょのおもちゃを差し出す

 

 

mona~汗

 

オネエチャン しつこいのイヤだって汗

 

 

 

なのに

 

 

ねえぢゃ~ん 一緒にあそぼぉわくわく

 

 

容赦なく グイグイ

 

 

結果

 

 

 

ネエチャンあっち行っちゃった凹み中↓

 

 

嫌われる笑

 

 

 

こ~んな 落ち着かない やかましい妹達に囲まれる毎日ですが

 

 

多発性免疫介在世疾患 と診断され

 

 

 

8月10日で 2年が経ちました

 

 

今は 2か月間隔の診察と

 

薬は 1日おきに続けていますが と――っても元気ですキラキラ

 

これからも 先生の指示のもと頑張ろうねはーと

 

 

 

Instagramインスタ @komomo.hana 

可愛い3姉妹の画像picしております


 

 

パグランキング参加しております音譜

下のkomo&hana&monaの画像を一日一回応援クリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村いつも最後までお付き合いいただき感謝します