かっぱちゃん写真展 | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

又々、先日の(本当に最近よ・・・)事を書いている
コモママですニコニコ

ねりまねこさんのブログに登場するかっぱちゃんノエルイカ耳1

ちゅぴごんさんと、
mumuさんと、3人で行って来ましたよ。

まずは、mumuさんと、ランチして~ステーキナイフとフォーク

ムッチャ景色はいいし、美味しいし、言うことないねー。

仕事終わりの、ちゅぴごんさんとも、そのあと待ち合わせて・・






何か、順番が、逆になってるけど、
気にせず(気になるわ!)読んでねお願い



野良猫ちゃん達は、好きでノラちゃんになったんじゃないし、喧嘩、事故、食事等様々な事で、毎日身体を張って生きています。
だから、初めはシャッーって言ったりパンチもしてくるよね。でも、それは、こちらが時間をかけて接し方等を学ぶことで、家ねこちゃんにも、
なれます。幸せをつかんだ、かっぱちゃんの上映会もあって、涙が出ました。

かっぱちゃんグッズもっと、欲しかったけどファイルとかも、もうなかったけど、缶バッジとかは、少し買えました。


可愛いなラブ

おうちの子も、ノラちゃん達もすべての命が尊いものでありますように・・

帰って、mumuさんから、頂いたフルーツ餅を先ずは写真・・って思ったら必ずやってくるミエルちゃん・・

ハイハイ可愛いよドキドキ

この、フルーツ餅、初めて食べたけど、
今迄食べたフルーツ餅とは全く違った感じで美味しかったよ。
ありがとねいちごオレンジぶどう

田舎の漬物やさんの事や、らんパパさんからの記事もアップしないといけないのに、もう少し待ってて下さいね。
(すでに半分はお口の中、いや、胃の中にしまわれてますが・・口笛)

明日はまた、例の恐ろしい?
オフ会です生ビール赤ワイン白ワインピザチーズ・・
くしゃみにご注意下さいねグラサン

では、おやすみなさーい星空