第29回KOMOGOMO展 

開催報告

 

 

今回は、なんとコモゴモ展始まって以来、台風直撃の影響により日程が一日のみとなってしまいました。

そんな一日の開催の報告をさせて頂きます。

この日もあいにくの予報でしたが、思ったよりもたくさんの方にお越し頂けたかと思います。最近はオリンピックの影響もあり、外国人のお客様も増えてきています。

 

お足元悪い中でしたがご来場くださった方々、ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。

駆け足ではございますが、当日写真一部にてご報告とさせて頂きます。

写真:イシカワナナ

 

 

今週末は、シタマチハロウィン2019にミニコモゴモ展も参加します。

シタマチハロウィン2019

10月26日(土) 19:00〜 Gduo

10月27日(日) 19:00〜 電弦貴族

会場:上野動物園 弁天前広場特設ステージ

 

シタマチハロウィン2019はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コモゴモ展キッチンカーのカレーおにぎりをご存知ですか?この日も完売でした。

根津はラッキーカレーさんのおにぎり、スパイスがゴリゴリ入っていて、スパイス好きにはたまりません。早い者勝ちです。ぜひ売り切れ前にどうぞお試しアレ。

 

 

 

 

 

その他、コモゴモ展のキッチンカーはどこもこだわりの美味しさです。コーヒー

珈琲、窯焼きピザ、カレー、ジェラート、クレープ等々お楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったり止んだりの天気の中でしたが、本当にありがとうございました。ベル

 

 

KOMOGOMO展とは

東京藝術大学出身等の若手アーティスト達によるアートマーケット

次回第30回 02/15(土)・16(日)

場所:東京都上野恩賜公園

 

エントリーはこちらホームページよりご応募ください

 

 

KOMOGOMO展常設販売所 上野案内所

 

 

 

@KOMOGOMO_TEN

 

 

 

@komogomo_ten