第28回KOMOGOMO展 

開催報告

 

今回は、藝祭2019との同時期の開催により、たくさんの方々にご来場頂きました。

ご参加くださった皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

藝祭は決まって台風の時期ですが、奇跡的に、ほぼ雨の影響を受けずに済みました。叫び

 

さて、次回のコモゴモ展の開催日程が1日増えました。アップ

三日間の開催です。

10月は上野公園も散歩に最高です。遊びにいらしてください。

 

第29回KOMOGOMO展

10月12(金)13日(土)14日(日)

10時〜17時

上野恩賜公園噴水前広場

 

 

では、開催報告に参ります。とにかく多くの人で賑わいました。

一部参加者の紹介になりますが駆け足で報告とさせて頂きます。

写真:イシカワナナ

 

 

 

 

いつもと違うのは、ここから↑藝大までの道の藝祭アートマーケットです。

こちらも学生の熱気とたくさんの人で賑わっていました。

ここからはコモゴモブース。

いつもと違う熱気で包まれている会場一部です。

皆さん、お気に入りのものたちと出会えましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店も大盛況。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

KOMOGOMO展とは

東京藝術大学出身等の若手アーティスト達によるアートマーケット

次回第29回 10/12(金)・13(土)・14(日)

場所:東京都上野恩賜公園

 

エントリーはこちらホームページよりご応募ください

 

 

KOMOGOMO展常設販売所 上野案内所

 

 

 

@KOMOGOMO_TEN

 

 

 

@komogomo_ten