皆様のおかげで50周年 | 太陽と風とブロックのお庭つくり スマイル工房

太陽と風とブロックのお庭つくり スマイル工房

ブロック製造メーカー㈱コモチのKAZU専務が女性目線でブロックを素敵なガーデンツールに!
日々のチャレンジを綴ります。

先月、皆様のおけげでくす玉50周年祝賀会くす玉を開催できました!!

 

50年の歴史を振り返り、本当に感謝の会となりましたおねがい

 

お客様から、創業日の新聞を頂き、また社屋の絵を書いていただき

 

感謝の言葉しかありませんキラキラキラキラ。

 

 

 

当日、わが社の新商品「アートプリック」で社員全員の顔を印刷し、お客様を迎えましたどーもっキラキラ

 

 

 

社長は金屏風の前に立ちお出迎え(^_^;)

 

 

 

余興には、坂本 冬休みさんのステージキョロキョロ

 

笑いと、サービス最高でした!!

 

 

 

しかし、これからまた新たなスタートです!!

 

わが社にかかわるすべての人の為に、全力を尽くしてまいります。

 

今後も、引き続きよろしくお願い致します礼キラキラ

 

 

 

四季折々のお庭を楽しむための、ガーデニング情報やブロックを使った庭つくりの知識&活用法を紹介しています。