1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 10:02:04

ハッカクリーンはすごい

テーマ:ブログ

わが社ディスプレイとして置いてある施行例が、雨などで大分汚れておりました。あせる

 

 

 

そこへハッカクリーン5倍の希釈で吹きつけて3分位砂時計時間をおき

 

ブラシでこすりながらで流しました。ニコ

 

 

 

きれいアップになりました。キラキラ(多少の色落ちあります。)

 

 

 

コンクリート製品は、「白華」が発生し表面が白くなる等現象をおこします。アセアセ

 

そこで、手軽に使える「ハッカクリーン」販売しております。音譜

 

白華だけではなく、カビも落とせました。

 

是非とも「ハッカクリーン」をお試し下さい。ウインク

 

 

 

 

四季折々のお庭を楽しむための、ガーデニング情報やブロックを使った庭つくりの知識&活用法を紹介しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 13:23:26

バレンタインデー

テーマ:ブログ

昨日は、バレンタインデー本命チョコ

 

今年は、社員全員と代車の皆様へ音譜感謝のチョコレートプレゼントハートのプレゼント

 

 

本当に義理チョコでしたが、とてもうれしそうな顔でニコ「ありがとうございます」と

 

そして、今日もニコ「ごちそうさまでした。美味しかったです」と笑顔で音譜伝えてくれる。

 

こちらが、とてもうれしく、感謝です。ラブ

 

甘いチョコラブラブ食べて笑顔でポジティブで頑張りましょう!!ゲラゲラ

 

 

 

 

四季折々のお庭を楽しむための、ガーデニング情報やブロックを使った庭つくりの知識&活用法を紹介しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 17:00:50

ご無沙汰です。

テーマ:ブログ

本当に

 

本当にお久しぶりです。笑い泣き

 

更新がずーっとお休みでした。汗

 

 

元気でした!!おーっ!

 

でもお休みでした。

 

今年は、頑張ります!!

 

お休みしていた間に、色々なことがありました。あせる

 

さぼっていた昔をちょっと振り返ります。

 

 

2016年11月

待ちに待った社員旅行広島へニコ

 

しかし・・・・

 

羽田空港へいざ出発・・・首都高大渋滞車・・・飛行機全員乗り遅れたー笑い泣き

 

 

しかし、わが社は緊急事態訓練と称し、いかにこのトラブルをプラスに転じるかビックリマーク

 

そうです。批判せず、責めず、楽しい旅行へ変えました(笑)ウシシ

 

 

 

 

そして2017年鏡餅

 

 

今年の私の一文字は「豊」キラキラ

 

心も豊かに一年を過ごしたいという思いです。

 

社長の決意上毛新聞にて掲載されました。目

 

 

 

ということで、もう今年も2月に入ってしまいました。あせる

 

今年は新事業を立ち上げました。クラッカー

 

次回、お知らせします。

 

お楽しみに!ウインク

 

 

 

 

四季折々のお庭を楽しむための、ガーデニング情報やブロックを使った庭つくりの知識&活用法を紹介しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。