嬉しすぎます | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

昨日から、めっちゃ寒くなりましたね。


身体を冷やさないようにするには、身体の中の“首”がつくところを暖かくするといいそうですよ。

首、手首、足首を暖かくして、風邪ひかないように気をつけましょね。




先日終了した

「年末収納しま笑スペシャル」

に参加して下さった受講生さんが、ブログに感想を紹介して下さっている記事を見つけて読ませて頂きました。


こちらのおふたり。

私が三宮で開催しているKOMOの「整理収納アドバイザー2級認定講座」を受講された受講生さんです。

受講月は違っていたので、お互いにご存知なかったおふたりです。


ブログを通じて交流されたようです。


miki0250さん  


tokomonaさん


ブログの記事もそうなんですが・・

おふたりの会話、可愛いすぎます。。( ´艸`)


何か、照れますやん(〃∇〃)

寒い夜に、めっちゃ暖かくなりました。


嬉しいなぁ。。。




こちらは、同じく開催月違いでケイスタイルの講座を受講された後に繋がったおふたり。

いつもケイスタイルを応援して下さっています。


ニコニコさん  


akiさん



4人の皆さん、共に“整理収納”を通じて次のステップに向かって進行中。


前向きオーラで引き寄せ合う繋がり、

嬉しいなぁ。。。



どんなおっきな数珠繋ぎになるかなぁ~

ワクワク。。。o(^▽^)o



他にもブログにアップして下さった皆さん♪

セミナーに参加して頂いただけでも嬉しいのに、ブログに感想をアップして下さって本当に嬉しいです。

有難うございました!







じゃあ、またね。