ギター大人の生徒さんも発表会に出ますよ | 山口県長門市下関市近郊のピアノ教室 福原ピアノ教室エレクトーン教室

ギター大人の生徒さんも発表会に出ますよ

長門市の福原ピアノ教室です。

ギターも教えています。

もちろんギターも独学じゃあありませんよ。

きちんとエレキもアコギも先生について何年も習いました。

ギターの前にバイオリンも習っていたことがギター上達に

つながったと思います。

 

ギターは独学のイメージありますが、

独学だと必ず挫折します。

壁にぶつかり、や~めた、となります。

 

さて、

大人のギター生徒さんのレッスン。

お仕事が終わって夜7時からのレッスンです。

発表会でデコボコバンドで出演するつもりで練習して

いますよ。

ルパン三世

パワーコードでAm G F という流れから、の、

歌に入ってからローコードでAm E7

そしてサビからのCM7  B7

 

だいぶ弾けるようになってきました。

習い始めて約9ヶ月、お仕事の都合でお休みすることも

あるものの、ほぼ毎週きちんと来られています。

このくらい続けるとだいぶ弾けるようになってきます。

 

デコボコバンド メンバー募集中~~

ギター生徒さん募集中~~

(お子様の場合、ギターと同時に音楽の勉強も教えます)

 

●━●━●━●━●━●━

福原ピアノ教室

電話0837-32-1192

生徒様専用駐車場3台分あり

発表会毎年ラポールゆやにて

月謝5千円一律

レッスン時間:月~土夜9時まで

●━●━●━●━●━●━

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*