台風9号 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

外は凄い風の音と横殴りの雨が降っています(゚Ω゚;) 今夜から明日にかけてが峠ですね。浸水や土砂崩れなど、大きな災害が起きなければいいですが。。 

さて、ブログの方は、久々になってしまいました。特に忙しかった訳ではなく、実は、先日パソコンを入れ替えて、設定に時間がかかってしまいました。入れ替えと言っても、新規に購入した訳ではなく、妻のお下がりですo(;△;)o とりあえず、OSもWindows2000からXPに格上げし、スピードも早くなり、まずまずと言ったところですね(o^-')b 

ダンスの方も、ほんの少しの間のシーズンオフが終わり、いよいよ今週末から競技会がスタートします。後期の方が競技会の数は少なめですが、目標は、JDSFラテンA級復帰とモダンB級昇格でしょうか?と、まあ、級はともあれ、質の良い踊りを踊ることが一番の目標ですね(^ε^)♪

ではでは、台風が無事通過することをお祈り致します。
  
  

二人とも相変わらず元気ですよっv(^-^)v 箱好きなところも相変わらずです。

  

  
秋を感じるトンボの風景(^ε^)