んーとね
photo:02


プレゼント、いーだろ羨ましいだろぉ
photo:01


東京ファイナル
どんな事、喋ろう
どんな景色が、観れるだろう
目の前にいる人間が違うから当たり前なんやけど
何だか
私一人でライブしてないから台本はなくって
みんながかけてくれるやじとか
サプライズ
叫んでくれる声
何が起こるかわからなくって
どうなるかわからなくって
それがいつも楽しくてドキドキしてて
6公演、悔いのない戦いしてきた
あと、一個で終わってしまう
もう、これが終わったらキメラの羽根は飛ばさない
次に進まないと行けない
あとは、何処まで高くこの撒き散らした羽根が飛んで行ってくれるか

それだけ

愛おしい瞬間だったな
全部全部、瞬間だった
街歩いてると、ただの人
ただ以下
コンビニ入ってカップ麺食って
みかねた優しい人が美味しい差し入れくれて笑
この公演、来てくれた人ならすぐわかると思うんやけど

私、かっこよくないの
ものすごくかっこ悪くて
人間で
恥ずかしい姿を何度も見せて
こうあらんといかんとか
みんなを失望させたらいかんとかなくて
裸でライブしてた
みんなで大温泉入ってる感じ
恥ずかしいことを曝け出すのは恥ずかしくない

ただ、盲目的に信じていたから
そこに集まったみんなを
絶対大丈夫だって
秘密結社Y人Yメンバーは、私の宝
財産です。
6公演、来てくれたみんな、ありがとう
ライブアンケート答えて秘密結社入ってくれた人、みんな、ありがとう

次にみんなに会う時は私は30歳になってます
10月11日、誕生日。
私には、物欲がない
誰かのお金を頂いてまで、欲しい物がない
あの世に、みんなが心込めて作ってくれたもの、大切なプレゼント
残念だけどあの世に持っていけない
もし、何か買おうかな、て迷ってる人がいたら、そこ、是非ともケチって笑(ライブ終わって読む手紙が主食の山羊ですメェ)
(お母さんお父さんに何か買ってあげてくれ、家族へのお金の還元◎)
かわりに声を、プレゼントして、くれませんか
ステージにいる、私に、声を届けてくれませんか
楽しむなら誰にも負けない気持ちを持って、ライブに来てくれませんか
そのツアーファイナル誕生日プレゼント、私、私、両手広げて、全力で頂いていいですか
みんなで、
命が明日終わってもいいくらい素敵な夜を過ごしたい

そんで
まだ迷ってる!チケット買ってない!て方
誕生日プレゼントとして小南に会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しい。



あっ…

今回思いっきり大々的にライオン基金募金詐欺してるやん……!!
思いっきり人の金でライオン呼ぶ気満々やないか………!大汗


えっと
今読んだ事全部忘れてもらっていいですか