1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

hoshioto'16、感謝、感謝、感謝

2016-05-29 07:35:16 テーマ:ブログ
星ギター✴︎✴︎✴︎
半年ぶりの岡山ライブ
前回、打ち上げでユウシさんにhoshiotoの話を聞いて、もうその場で出たい!出たい!と言い続けて、叶いました、、!!
{BE5148C7-E717-4802-96A6-82D54FAF3F84}
小南、初のhoshioto出演
今、1番自分が救われているあの歌を歌いました
{D17F4B2B-7742-4572-A990-401EE0331B40}
地元丹波にね、
Yahooトップで有名になった、雲海が見えるスポットがあるんやけど
その山によく登ったのを思い出した
wanna be a 蝙蝠
{79B82966-CE51-4408-A6B5-F0CD35B1CADB}
蝶々はきらい
自分が蛾なのをわたしは知っている
{697125BE-3561-4F72-8672-F81951AB033A}
蝶々は、
舞台袖の機材置き場にいて
ミュージシャンの方々は機材で踏み潰さないようにうまく気を遣われていた
大好きなバンド、初恋の嵐で、
光栄にも、初恋に捧ぐを歌わせていただきました
帰ってきたら蝶々、20センチ進んでた
{62E891CA-98CC-45ED-BA00-239DF41020F1}
初恋の嵐、隅倉さん、鈴木さん
ギターの玉川さん、木暮さん
そしてゲストボーカルの
佐々木健太郎さんと堂島孝平さん
スタッフの方々、
憧れの音楽人と同じステージに立てて
本当に嬉しかった
反面、やっぱり、悔しかった
今は、感謝、以外の言葉がないです
下手でいいから、自分の歌が歌いたい
{B996F799-22BE-49FB-97C8-6F9794764082}
トイレ並んでたら前の人の背中に見たこともない黒い大きな虫
結婚式思い出す水玉のてんとう虫
柵を大名行列していた蟻…?みたいな蟻
椅子の脚で追いかけられ潰されて串刺しになったムカデ
蜂、蜂、蜂、くしゃくしゃになった蜂の死骸
ちーーーーーさい、パステルレッドの粒
山の上にもやっぱり
ピラミッドがあって

仕方がないから、崖に立って何度も胃を浮かした
内蔵がゾクゾクして足がガクガクする
その状態で大好きなバンド達を見まくってた
そうするとまた音が違って聞こえて

あぁでもこれを誰かに言ってもうまく伝わらないだろうなぁと思うと

やっぱり人間は死ぬまで孤独だ

AD
いいね!(18)  |  リブログ(0)

デビュー4周年にMAKE UP FOR EVER主催イベント

2016-05-24 09:09:32 テーマ:ブログ
おはようございます
昨日は、MAKE UP FOR EVERの
新発売イベントに参加させていただきました
場所がなんとGibsonのショールーム!!
{82C28B0B-17BD-4AA7-9910-FA47A5B1A639}
下見の際にギターを選ばせてもらい、
やっぱりギブソンはJ-45だ!!
ということで
お父さんが使ってた思い出のギターで4曲歌わせてもらいました
カラーがテーマだったので
松田聖子さんの赤いスイートピー
シンディーローパーのTRUE COLORS
ブリリアントブルー
Trash
久しぶりのカバー、勉強になりました
赤いスイートピー、大好きだな
松田聖子さんやピンクレディーの曲は、
小さい頃ほとんどお母さんのカラオケで覚えました
だから、元祖聴く前に聴きまくってしまった(母すまん)人達は、その曲聴くとまず脳内で母の声母の歌唱で変換される
(…冒頭父他界したみたいな空気感あるが元気に田舎で鮎釣りに燃えている)
{FD9A3A74-8443-4AD3-99F8-12665753B154}
Dr.Martens白ブーツは
今期新作CORE PASCAL 8EYE BOOTの
✴︎白×白✴︎
筆で塗った様なタッチで、恐ろしく可愛かった
家のマーチンコーナーに家族が増えました

AKIKOさんに
アクアエクセルを使ってメイクしていただいた、ニュー小南ですじゃん
{8F8711B4-FCA9-4A0C-830C-BF90E93F3194}
目に青、緑、紫系のブルーとグリーンをグラデーションして
アイホールにイエローが入ってます
{E752A96D-6D2B-41DF-8ADC-A959BE81FC4D}
会場はAKIKOさんが施したボディペイントのモデルさんがお出迎え!
{84C9FD23-52CD-418C-B4EC-10B88E96FF4A}
ブーツ可愛い可愛い可愛い可愛い
{CBA8F489-3B2F-4C78-94E6-8960E8A95C18}
お世話になったスタッフの皆様と
{5B2AC537-4413-4DFC-B62C-3F5FE70B4C1F}
夢の、Gibsonの壁にサイン
『小南さん、どこがいいですか?』
スタタタタタ
『筋少!!斉藤和義さん!!』
{22B9B3B5-F3A1-4908-BD63-ACA9DE0E29D6}
AKIKOさんと一緒に
今日だけ✴︎キラキラ✴︎サイン
{06169396-4171-42D3-BA33-B011BB9079D6}
ツイッターやお手紙
お祝いの言葉を昨日はみんなからたくさんいただきました
ありがとうございます!!
私の大切な記念日に、こんなに素敵なイベントに呼んで頂いて歌わせて貰えたこと、
本当に本当に嬉しかった、幸せです
4周年、まずは共鳴ツアー2016が始まります
ライブ会場で待ってるよーー!

ツイッターでがーぉ、載せた狼は↓
MSエンタテインメントの公式ツイッターのヘッダーを描かせてもらったものです
{1FA785BC-5A35-499B-918D-26E05FEFAE76}
絵を描くのが大好きです
色んな色を重ねて、枠から直ぐにはみ出します
そのパレットが
紙だったり目だったりトーストだったり白シャツだったり
毎日新しい色を塗り潰していこう
ブリリアントブルーが
縁を繋げてくれる

自分を信じて

AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)

あっちに気持ちいい内視鏡があるよ!

2016-05-22 08:54:24 テーマ:ブログ
ヨシタケシンスケさんの、
ブラック会社をポジティブに乗り切る本
『ブラック会社限界対策委員会』(たぶん)で
「あっちにおいしいバリウムがあるよー」みたいなシーンのごとく

あっちに気持ちいい内視鏡があ
ないわーい

涙と鼻水でぐしゃりながらお昼ご飯美味しいお粥を食う事を考えていた
中華料理屋のお粥ってプールみたいや
{97FC07D6-0799-4B4B-97EB-5B2689918C18}
午後はエルメスでアルプスという映画を観に銀座へ
{92380C81-1DFF-468B-B17E-8D19174D5F37}
首すわってない赤ちゃんがかくんてなるみたいに
2回ホラーな角度で寝落ちしてしまった
場所もあってとても恥ずかしかった
{A899DAA9-B41E-499E-B57E-F460A2F25C4F}
原宿へ行ってぶらりながらクレープ!
季節のクレープは
チェリーとチョコバニラミント
{A00FA2E4-3F4A-4E16-BD6D-436FABD3AB76}
きゅっと気を引き締めて、個展へ
部屋に入って真っ先にヨシタケシンスケさんがいらっしゃって、あとはもうなんかあっちの方緊張して見れなくて反対見たら息子さん?がいて内心
うわぁぁぁあああこの子がきっと
絵本のあの男の子のもとの、、、!
感激してもうその男の子見れなくって
いやよく見たら凄く一直線にスタイリッシュな扇髪型でまたそれが可愛くてじろじろ観察してしまった…!
{A190C973-C8C1-434A-8B8E-410B45FF7581}
ヨシタケさんは、
物腰の柔らかい優しい素敵なオーラに包まれた猫背の方でした
{D3578A39-5784-4B2A-B416-B110D7D1F490}
夜はヘアメイクの速水昭仁さんと
ウサギで初めまして
あだ名はもこちゃんです
もこ先生本当にありがとうございました!
{8318F63F-237A-4BA7-8CFC-635037C464D2}
終電まで全力で遊んだいちにち
{61E94472-A775-4ED4-8234-98311189C70B}
りんごかもしれないのマスキングテープ購入
いつか小南もマスキングテープ、作りたいなぁ
もしくは関西弁のトーキングスープ、飲みたい

なぁ元気だしぃのんでぇやうまいでぇ
やなくて
え~のんでしまうん?ほんまに?
なくなってまうやん
みたいな後ろ向きなやつ
AD
いいね!(28)  |  リブログ(0)

入ったー!!イェーィ!

2016-05-20 22:57:13 テーマ:ブログ
うちのこは
段ボールに全然はいらやん子なのです!!
靴買って良かったフォー!
{3A768A42-FC57-4A22-99C8-00CF056D4D79}
収まりが悪くてしっくりこんのやろな、
いろんな姿勢試し続けて
{C339B2EF-4FFE-422E-8CC7-1A28EFE782AA}
すくっと立ち上がった
いやそんな目で見られても
{31961C39-E62D-491E-933D-51BA9532C66C}
いや、あの…はい、なんかすいませんでした…
{E2A46049-D5AA-44BA-9A66-F146DA637338}

『逃げるのは簡単で、逃げた時の解放感といったら、それはもうとんでもないものがある。が、その後の人生で、逃げた自分に何度も潰される。今、土俵にのってるのなら、最後まで戦うんだ。逃げなかったという事実が、必ず将来のあなたを助ける。』

逃げた時の開放感って
凄まじいよなぁ
今日救われた、キャンディの講師の言葉でした

何度も何度も逃げてきたからよくわかる
でも、逃げって何やろう?
諦めって何やろう?
次のステージって何やろう?


生きるって一体何なんやろう
死ぬって何やろう
段ボールって、段のボールなのボールの段なの
ああああああ段って漢字、見続けたら何コレ状態
ピアノの猫踏んじゃったってさ、
ふんじゃーふんじゃーふんじゃったっ♫の箇所のハマり具合もの凄いよな
タクフェスって何やろう
{958A3C75-3FF3-4AC6-BB2B-922D4324234F}
何の肉かは絶対教えてもらえない怪しい肉を半生で食うお祭りって事までは、決まった

トイレは一個しかない
トイレットペーパーは

もちろん、ない

いいね!(23)  |  リブログ(0)

お母ちゃんは

2016-05-20 11:20:54 テーマ:ブログ
行かねばならぬ!!!!
お前を越えて!!!
{1377288C-5CE2-415D-9184-5B8258AD80FA}
あの梟の
あの溝に
綺麗にハマるサイズ感

肥った痩せたは
あの梟定規でだいたい分かる
いいね!(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。