coming soon
いや来ない
photo:01


画像UPしていいのか迷うくらいwww
みんなwwwくらwwwいwww
photo:02


今回のベースはUZOさん
ピアノは藤井さん

でした!!
初めてのテレビ収録ライブ

わたしは、過去に、フジテレビ前で
雨の早朝ワラミを抱いて
立っていたことがあって

警備員さんとなんていうかまぁ、ね、
ほら、あるでしょうみんな過去にそういうスフレチーズ的な

だからあそこくぐった時、
感動したwww

警備員さんに
止められないという奇跡


ライブは、トラブルもあり
わたしの目は泳ぎまくってましたが
UZOさんのベース弾いてる姿、ほんとかっこいい
わたしがギター弾いてる姿はなんてださいんだろぅ
藤井さんがならやんと同じ頭になってて

いいないいな
わたしも男したかったな

朝から長丁場でした
テレビって
テレビって……!

8時間空いたので、わたし骨盤矯正して帰ってきたからね

楽しい一日やったなぁ
わたしの知らない世界
知りたくない世界
知りたい世界
知らんとあかん世界


知ってしまった世界