パラパラ絵本
パラパラ絵本好き!
パラパラ絵本好き過ぎて食べれる
パラパラ絵本好き過ぎて食べて死ねる
photo:01


けい君にリボンとかつけてみた
くすくす
似合ってないくすくす
photo:02


亀お前は何処に行く
photo:03


私が働いてた時ピアノなかった!!
(あ、亀もいなかった!)
photo:04


しょこ様のお母様のストレス解消
(なんかな、生け花ゆうたらいっつもしょこ様全力で否定する)
photo:05


内から見ても
外から見ても
やっぱりgentenは地元で一番大切な場所
わたしはもともと内の人間
キッチンで
ふわふわ卵のオムライスの卵巻きまくってたけど

お客さんからしたら今日の胃袋を満たす大切な大切な一皿

それは、ライブでも、サインでも、Twitterの返信でも、mixiの返信でも、アメブロの返信でも、

同じで

段々、自分一人で自分をやるのが辛くなってきた
みんなから、もらうメッセージは、全部ちゃんと読んでいて
でも、その中で
心無い人の冷たい言葉に
轢き逃げされることがある
必死になって返信するのが、正しいのか間違ってるのか分からなくなった
わたしは、死ぬまでにどれくらいの人と交わりたくて、歌ってるんやろぅ
自分、歌ってないと死んじゃう
ってパブロフの犬じゃないのか

全治3日
自宅猫療養で完治しましたけどね!

新曲2曲出産できた
大好きな人のこと考えてたらスルスル降りてきた
美味しいもの沢山食べて
映画観て
漫画読んで
弾いて歌って
キャンディとたくさん話して
けいと沢山遊んで
おばあちゃんはわたしの肩を摩りながら何度も
『東京で一人しんどぅないか?』て聞いてきた
『んー、全っっっ然しんどないでー』て答えた
朝と夜には空を観て
手紙を書いて
家族を愛おしく思って
ご先祖様に手を合わして
やっぱり、
ライブに来てくれるみんなに、早く会いたい
早く、新曲聴いて欲しい

って思った

全然病んでないし
まだまだ走れるし
わたし、そんなに弱くない


でも、そんな強くもないんです
ごめんね、
この、アメブロメッセージ箱も閉じました
沢山愛あるメッセージくれた人

ありがとう、
これからもよろしくお願いします