ベスト:PRADA
セーター:パーリーゲイツ
スカート:サマンサタバサUnder25

ニット帽子:サマンサタバサUnder25
インナー:アンダーアーマー:
ポロシャツ:サマンサタバサUnder25
レッグウォーマー:楽天でプチプラ

 

 

場所:ブリストルヒル

 

この前のイタリア買い付けの時に自分用に購入したプラダのカシミアベスト。

ゴルフ始める前は、こんな派手な服誰が着るんだろ??とか思ってたけど、ゴルファーが喜んで着るんですねー(笑)


プラダやモンクレールなどの高級ブランドからもゴルフウェアとして着られそうなのが時々あるので、日本のゴルフウェアブランドでは満足できないリッチなゴルファー!?に向けて、入荷をしていきたいと思ってます!!


乞うご期待!!


 ブリストルヒルは、ご飯も美味しくて、景色も良くて、インターから近くて、平日だと安い!!


最近お気に入りのゴルフ場です。


 点在するお洒落な別荘を眺めるのも楽しいです。


 アフターゴルフは、この前某組織のコンペでゲットして某組織メンバーが経営する焼肉店、「福寿」のお食事券を行使!


最高の席も用意していただき、美味しかったです!

ありがとうございました!



It Girl's collection KOMIKA

http://itgirl.jp