ポロシャツ:マーク&ロナ
スカート:ラッセルノ
インナー:パーリーゲイツ
サンバイザー:パーリーゲイツ

場所:日高カントリークラブ

 

とあるゴルフ仲間が開催したパーティーのビンゴで引き当てたのがっ、


シニアのレジェンド、ドラゴンの帝王こと岩間健二郎プロの無料ラウンドレッスン!


相変わらず、くじ運イイ(笑)


友人も誘って良いという気前の良さだったので、早速友人夫婦を誘ってレッスンしてきました。

場所もプロが15歳の時からメンバーだという日高カントリーと高級クラブで特別感が一層アップ♪

セーター:キスオンザグリーン


とても気さくで面白い方で、すぐに仲良しになれましたん♪♪ 

 スイングが綺麗って褒められたーーーヽ(。>▽<。)ノ

まだまだ伸びしろあるって!

80代夢じゃないって!!

わーーい!

流石、プロ!褒め上手!


これを機に飛ばし屋目指しちゃおうかなー(笑)

飛ばせばスコアー良くなるもんじゃないのは、身に染みてわかってますケド。。。

 

最後にファッションブログらしく、コメント。

鉄板のトリコカラーでレギンスもネイビー。

暖かくなってきたのでレッグウォーマーは卒業して白のポロシャツに合わせた白のソックスをチラ見せしてアクセントをつけることでメリハリつけて、足首細く美脚効果スタイルアップ効果を狙ってます。


岩間プロ、ありがとうございました!

またよろしくお願いしまーす!



It Girl's collection KOMIKA

http://itgirl.jp