こめつぶがぁ!ブログを更新ぁ!! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。

こめばんゎ!こめつぶだよ🍚

久々なのも毎度お馴染みになってきましたのう≡(:3[米俵]
ブログを楽しみにしてくれている人はごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

前に色々書きたいことがありすぎて(神戸遠征のときのこととか!!!)、いっぱい考えたらなんだかわかんなくなっちゃったの!
おもいが強すぎて逆に言葉にできなかったパターンというやつ;:(∩´﹏`∩):;
伝えたいことは伝えられるタイミングで、伝えるね!!!!



えっと最近は絵を書いてました!!

{283C9BFA-3390-4D1F-8E70-C7CBF159C7DD}

こういうのとか


{2F69D5ED-3718-4747-844C-C43E0FFB3F45}

こういうのとか


{25E9EB9E-106B-4CAB-812C-29E9EBBFFD49}

こういうのです!

3個中、2個は見ての通り、
イベントフライヤーです( *´꒳`*)!


二枚目の黄色いやつ▽
🌟金曜日のオタクたちへ!🌟

こちらはDJこめつぶ、VJひめが
レギュラーで出演させていただいているアニクラです!
こめつぶは毎回フライヤー制作を担当させていただいているのですが、今回はイベントが1周年ということで!オーガナイザーにもレギュラーの皆さんにも内緒でフライヤーのデザインをガラッと新しく!かえてみたのです(✌'ω'✌)💓
きんおたのみんなにほめてもらって、ツイッターでも好評いただいてたので嬉しい限りです( *´꒳`*)うふふふ

1周年、とっても豪華なので、ぜひご都合よければ、遊びに来てくださいね!!
6月24日22:00~
場所→bar granma
おまちしてます♬*゚

こちらのツイプラに参加表明で割引になります🌟(フライヤーにはツイバイにyesで割引って書いてあるけど、ツイバイというサイトが無くなっちゃったのでツイプラで作り直したそうです!ややこしくてごめんね!!)
ツイプラ▽



3枚目の水着の女の子の夏っぽいやつ▽
🌟A-Sound Dimention Party🌟

3ヶ月に1回行われている水戸のアニクラです!
毎回こめひめもライブアクトとして出演させてもらっています!
2年ぶり?にフライヤーを担当させていただきました!
とびっきり夏っぽいイメージで、作ってみたよーーー!!
こちらのフライヤーは水戸の各地に置いてもらっているようです!ゲームセンターとか、アニメショップとか、そういうところにあるそうなので!!見かけたらぜひお持ち帰りして凝視して、イベントにも参加してみて、イベントが終わったらお部屋に飾ってみたりしてくださいね( *´꒳`*)💓

今回は久々にレギュラー陣のみでの開催!たっぷりアニソンDJを堪能できますぞ!!!
もちろんこめひめライブもあるよーーーーん!

7/16(土)
13:00開場 13:30~開演
場所→SPACE LAB BUBBLE
おまちしています♬*゚

詳細▽




あ!!!ブログで言ってないことあった!!!


私こめつぶ、初めて歌ってみた動画をニコニコ動画に投稿致しましたっっっ

ここから聞けるよ!!!↓


お暇な時何回再生してくれてもいいのよ!!!コメントも賑やかにしてくださいね( *´꒳`*)🌟


さっき貼り付けた一番最初の絵が、この歌ってみたの曲をイメージして描いた絵です!
投稿する日に思いつきでかきました( ˘ω˘ )

初期化の意味をこめて、寝ているミクさんなのです、、( ˘ω˘ )





よっしゃあーーーー今日は寝て起きたら
『こめひめのこと』があるよ!!!(´˘`*)


今日は遅くなっちゃったから、ツイッターのリプは起きて空いた時間にこっそり返すね♬


それではまたね~🍚