いわきアニソンPUNCHLINE vol.4 | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


今日はたくさんブログを書いてるぞぉ(*'ω')
神戸から帰ってきてちょっと落ち着いたのでね!!
神戸のことについてもあとで書くね!
いっぱい書きたいことがあるの!!

と、その前にいわパン!について書きます♪


21日はいわきアニソンPUNCHLINEvol.4でした!
vol.1にもこめひめとDJこめつぶとして呼んでいただき、出演させていただいた、いわきのアニクラ、いわパン!

今回はボカロスペシャル回ということで、東京から氷人形さん、茨城からボカミトオーガナイザーのθ(シータ)くん
と、ボカロDJさまもゲストにお迎えしたすぺしゃるおぶざすぺしゃる(´>ω<`)

DJですろさん、DJこめつぶもお呼ばれしたのだぞぞぞっっ(❁´ω`❁)



レギュラーDJのしおたそから始まり、大盛り上がり!!!!最初からとばしまくりよこのイベントさいこぉ😭💓
まっしろわーるどだったり、ワンダーステラだったり、好きな曲かかりまくってたぞ!!ありがとうしおたそありがとう
ちなみにワンダーステラはこめつぶのリストに入っていましたぞDJブースの前で高まりましたありがとうございました( ˘ω˘ )←

ですろ氏も最高のDJをしていて、こめつぶはその後だったのでとっても緊張していたよ!!!!!!!今期の人気アニメ、僕だけがいない街、こめつぶも全部見たし、大好きなアニメなのだけど、そのアニメ中のセリフを抜き出してかけて主題歌のRe:Re:かけるとかずるかったです高まりましたありがとうございました!!

さて、3番目はこめつぶのばん!!
今回はボカロ回ということだったので、好きなボカロ曲もまぜつつのセットリストにしてみました!!🌟

{2D363498-3E03-4FF9-9D45-542E138FAA14}


最後の方のアイカツ!祭りは予定にはなかったのだけど、アイカツ!好きな人がたくさんいたようだったし、ご存知の通りこめつぶはアイカツ!か好きだし、MFと日にちかぶってたし、今月でアイカツ!アニメが終わってしま、、あ、、うう、、う、うあああ(省略)
ので急遽流しちゃいました🌟
なんといっても、VJのさわさんが最高のVJさんすぎて、最高でした!!!!
とくに!!オトナモード、映像ありがとうございました

セットリストの曲、ぜんぶぜーんぶ好きな曲ばかりなので聞いてみてくださいね(❁´ω`❁)♪

そうそう!いつものDJ始まるときに流すオープニングがあるんだけど、
ボカミト出させていただいたときに作ったボカロばーじょん、今回も使わせていただきました✌🌟(ボカミトぶり2回目)

みんな気づいてくれたかなー??
こめつぶが初めてボカロをおしゃべりさせたんだ~💓
なかなか使うこともないのでsoundcloudにアップしてみたので、よかったら聞いてみてね!!!


そしてDJになると顔つきが変わってめっちょかっこいいはるひちゃんもDJが相変わらず素敵すぎてかっこよくて選曲も最高で最高でしたっっ!!rayをありがとううううう
ツイッターの#いわパンタグで検索したら

はるひちゃんが人殺しみたいなDJしてる
っていうツイートがあって、めっちょ笑いました(❁´ω`❁)

ゲストの氷人形さんのDJも初めて聞いたのですがとってもかっこよかったです!!リミックスでばしばし繋いでてすてきだったーーー!最後Leiaのぱわれすさんリミックスはずるい!!!です!!!
すごく綺麗な方でコスプレも素敵だったので一緒にお写真撮りたかったのだけど、タイミングを逃してしまいましたそれがとても心残り、、_:(´ω`」 ∠):_

シータくん安定のシータくん
最初から最後まで会場を盛り上げてました!前行きたくても行けないくらいに!!!すごい!!!lily☆nationやはりたかまるのんなー!あとあとアッパーチューンも最高最高最高ありがとうございました!!
やっぱりしーたくん上手だー!小学生みたいな感想になってしまっているけれどほんとに思ってるです
この日もこの日とて、すばらしかったです(❁´ω`❁)


そしてオーガナイザーhirokiiさん!
やっぱり最高いつだって最高会場中が高まりを抑えきれないってかんじでした!!
hirokiiさんはこめつぶのDJ好きだって言ってくれるけど、こめつぶもhirokiiさんのDJだいすきです!!!
オリジナルスターと永遠の灯ありがとうございます!ありがとうございます!
モン娘ではじめてアンパンスネークを教えてもらいながらやったよ!楽しかったぁ(´>ω<`)

てな感じで今回も最高すぎるイベントでした!いわパン!!!

イベント最後に発表したのだけれど、
こめつぶ、いわパン!のレギュラーDJになりまぁす!!🎉
こんなすごいイベントのレギュラーになれて嬉しい限り!&頑張らなきゃ!というプレッシャー!!
意識があがりますな(*'ω')!頑張っちゃうぞ!!!💓

レギュラーVJのさわさんはアイカツ!が好きなようなので、いわパンでは最高のアイカツ!ができると期待している、、!!!🌟

いわパン!ぜひぜひ会いに来てください✌💓


イベント終わった後でも、こめつぶのDJ褒めてくれるツイートがあったり、来れなかった人がこめつぶのDJ聞きたかったー!!って言ってくれたりして、とっても嬉しいしょぞん(*'ω')!!!💓
これからもそんなふうに思ってもらえるDJができるように頑張るんだ!!!
もっともーっっと成長するぞっっ( ˘ω˘ )✌

ので、ぜひDJこめつぶも見にきてね!!

ちなみにつぎのDJこめつぶ案件は
5月6日!!きんおたです!!
豪華ゲストもあり
詳細は→こちら

ぜひ遊びにきてね!!!!!!
最高のゴールデンウィークすごそ!!きんおたで一緒にあそぼ!!!


{C4C42D5E-F15B-43DE-8CAC-9BE23B03513C}



それでゎ~☆