スタバらぶ❤ | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

大好きなスターバックスのモニターができちゃうかも!?

「スターバックス カード」へのチャージ体験レポートで総額1000円分プレゼント!
ジー・プラン株式会社  ココ Gポイントさん主催の企画です


Gポイントとは、国内の大手企業を中心に流通系のポイントや

主要電子マネー、航空マイルなど139社と提携した

国内最大規模のポイント交換サービスポイント

その中の1つとして、スタバのカードにポイント交換できちゃうGOOD


スタバ大好きやから、めっちゃ嬉しいモニターハート ポッ


参加条件に、スターバックスのコーヒーが好きな方とあって

モニターも、実際に店舗に行ってコーヒーを楽しんでくださいって

あるけど・・・  コーヒー限定なんですか354354


スタバが好きってだけぢゃダメなのかな・・・(´・ω・`)

コーヒーは実は苦手なんですよねー汗


味がダメなんぢゃなくて、苦みがダメなんです汗

だから、キャラメルマキアートとかカフェモカとか

ミルクたっぷりだったり、甘みが入ってる物ならまだ飲めるポイント


コーヒーが飲めないのに、なぜウチがスタバ好きなのか・・・

それは「チャイティーラテ」をこよなく愛しているからですびっくり


コーヒーが苦手な分、無類の紅茶好きハート②

もちろんチャイも大好きハート②


色んなお店でチャイを飲んでみて、

1番のお気に入りはスタバのチャイティーラテ


なんであれあんなにおいしいの!?wwwww


スタバに行けば頼むメニュー決まってるんですよね( *´艸`)

きまってチャイティーラテとチョコレートチャンククッキーかチーズマフィン


月に2回は必ず飲みに行きますおんぷ

飲める物なら、毎日でも飲みたいくらい好きびっくり


チャイティーラテのモニターだったらダメですかぁ( TДT)青スジ

チャイティーラテのモニターなら熱烈に書けますがwwww


当たることを信じて待ってよう・・・(´・ω・`)