椿油といえば? | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

今日は大島椿株式会社 さん企画のモニターに応募ですおてて


大島椿ファン2000名突破記念!ありがとう&はじめまして、つばき~ゆ☆です!! ←参加中


日頃からウチはヘアケアーとして椿油愛用してますハート②

髪にツヤとコシがでて、スゴいいいんですよびっくり


でも少しお値段がはるのが悩み・・・

だからこの企画飛びついてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ブログのお題は「椿油のイメージは?」


大島椿


椿油のイメージといえば、ウチは「ツヤとコシ!!


実際使用してみて、実感したのが髪のツヤとコシがでることでした。

テレビでヘアケアーにいいと聞いて、興味本位で使用してみてから

その使い心地に惚れて、ずっと愛用していますはあと


今、洗い流さないトリートメントってハヤってるけど、

ウチ的に洗い流さないトリートメントは椿油びっくり


ドライヤーかける前とかに

毛先にちょっと塗ると、ドライヤー後の髪のパサツキも軽減されるし、

ツヤもでるし、コシもでるキラキラ


髪も体の一部やから、

やはり天然で体に安全・安心な物を使いたいし、

そういう面でも椿油はオススメだと思いますおっけー


髪は女の命キラキラ  モニターしたいーハート②