好きな石鹸の香り・・・ | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

匂いフェチ・・・  今日も降臨wwww


☆ナノ純金石けん現品5名様プレゼント☆あなたの好きな石けんの香りを教えてください ←参加中


プリンセスミュウ・ナノジーソープ


純金をナノ化し、たっぷり配合した洗顔石けんひよざえもん びっくり

なんとセレブな石鹸なんでしょうびっくり


金の粒子が大きいと肌の奥深くまで入っていかず、

せっかくの美容効果も発揮されないので
そこで金がお肌の奥深くまで浸透できるよう、

細胞間よりも小さいナノサイズにしたんだそう・・・


お肌にもいいみたいだから使ってみたいハート②


お題の「好きな石鹸の香り」ですが

いっぱいありすぎて困る・・・


んーでもやっぱり1番好きなのは「柑橘系」ハート

特にレモンの香りが大好きです(´ω`*)


ジューシでフレッシュな香りに包まれて

体をさっぱり洗い上げるの大好きーおんぷ