結婚指輪人気ランキングに胸をときめかせて・・・w | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

スゴい豪華商品モニターみつけちゃったびっくり ひよざえもん びっくり

結婚指輪人気ランキングから、あなたが欲しいと思う指輪を選んでコメントして下さい。 ←参加中


モニターできるのは「K10PG ヌード ダイヤモンド ネックレス」


おにぎりが好きです(■) ←こちらハート


なんとダイヤモンドびっくり


台座をいっさい使わずに、ダイヤモンドにレーザーで小さな穴をあけて

ゴールド線をひとつひとつ手巻きで留めた上品で

エレガントなダイヤモンドネックレスキラキラ


4月産まれのウチの誕生石はダイヤモンドポイント

以前からなにか1つでいいからダイヤモンドのアクセサリーを

身につけてみたいって思ってました(人゚∀`*)


上品で大人の女性を思わせるこのネックレスが

似合う女性になりたい・・・きらきら (´ω`*)


このモニターを企画されてる結婚指輪ECサイト「BRILLIANCE+」さん

素材、リング幅、ライン、模様など7つの工程からインターネット上で

完成予想図を見ながら結婚指輪がオーダーメイドできるECサイトポイント


結婚指輪 BRILLIANCE+


結婚指輪のカスタマイズ可能数はなんと1000パターン以上びっくり

好みや予算に合わせてベストな結婚指輪を探すことができますGOOD


2人の幸せの証として、一生物になる結婚指輪・・・

だから隅々までこだわった自分達の為の自分達だけの指輪を

身につけたいのは当然ですよねハート②


そしてこの結婚指輪ECサイト「BRILLIANCE+」さんの

BRILLIANCE+結婚指輪の総合人気ランキング10位から

自分が着けてみたいと結婚指輪を3つ選び、

選んだ理由をコメントするのが参加条件。


「結婚指輪人気ランキング」

http://www.brilliance.co.jp/engagement/ranking/


いつかは自分も選ぶ機会が訪れるかもしれない結婚指輪指輪

そんな事を思いながら胸をときめかして3点選んでみましたウフ❤


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


   1  第3位のPT900 3.5mmオーバルミラー
         おにぎりが好きです(■)

         古い教会の壁を蒼々とした蔦が手を伸ばし

             鳴り響く鐘に二人を祝福する。

    ロマンティックで繊細な物語をイメージしたリエール(蔦)模様

            このリエール模様が繊細で素敵ハート②


        蔦、そしてlier「リエ」はつなぐ・結ぶの意味をもつそうです。

            いつまでも深い絆で結ばれていますように。

              そんな願いをこのリングに込めて・・・・


       それに内側にセッティングされたシークレットダイヤモンド

         2人だけの秘め事・・・って感じがして気にいりました。

   上品なデザインだから年齢を重ねてもフィットする指輪だと思います


           指輪のデサインのロマンティックさ

   長年使える物だからシンプルなデザインで、でも個性的でもありたい。

    そんなウチのわがままを叶えてくれる所に強く惹かれた指輪でした。


        ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  

  2  第2位のPT900 3.0mm オーバルミラー

       PT900 2.5mm オーバルミラー

          おにぎりが好きです(■)       

       リングの両端に施されているのはミルグレインという模様

        これによって、リングの縁取り部分がキラキラ輝いて

         奥行きのある立体感を生み出してくれるそうです。


           左手にキラリと光る結婚指輪素敵ですよねキラキラ
             

             シンプルなのに存在感のある指輪・・・   

           手元って結構目につくポイントだと思うので、   

      存在感はありつつも主張しすぎないデザインが気に入り2位に。  

          

         ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


  3  第9位のPT900 4.0mm オーバルミラー

 
          

          おにぎりが好きです(■)

        デザインのロマンティックさとファッション性に惹かれた

         リエール(蔦)模様に両端にミル打ちが施された指輪

          

            やっぱりこのリーエル模様好きですハート

        シークレットダイヤに惹かれて、こちらは同じリエールでも

              3位にさせていただきました。

        ミル打ちによって小さいダイヤモンドを配したような

                細かな輝きがでるそうです。

         この模様フォーマルにもカジュアルな服装にも

             合いそうなデザインだと思いません?

         どんな場面でもコーデできて、存在感がある。

              そんな点に惹かれた指輪でした。


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


なんかロマンチックな気持ちになってしまった(*´∀`*)

今回は人気ランキング10位のうちから選ぶということだったけど

いざ、本当に自分の結婚指輪を選ぶとなるとカナリ迷いそうw


でも、本当にリエール模様気にいったから、

リエール模様を元としたデザインいいなぁ・・・ハート②


Σ(゚∀゚*)  あっびっくり   その前に旦那さん・・・


誰かもらってください・・・_ノ乙(、ン、)_