いい子になったと思うんだけど・・・ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

今日は、カットにシーズーの桃之助くん、トイ・プードルのマロンちゃん、ミックスのまりんちゃんが来てくれました。

 

それから、トレーニングにミックスの同胎の兄妹ちゃんのライトくんとレイちゃんが来てくれました。

 

 

 

こちらは、カットに来てくれた桃之助くんです。

 

 

 

桃之助くんカット終わったところです。

 

 

 

桃之助くん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

こちらは、シャンプー中のまりんちゃんです。

 

 

 

こちらは、ブロー終わった後のマロンちゃんかな?

 

だいぶもしゃ子さんですね。

 

 

 

マロンちゃん、カット終わってこうなりました。

 

 

 

おてんばさんで、お店に来るととにかくはしゃぎまくって暴れていたマロンちゃん、最近はお店の中でもだいぶ落ち着いた様子を見せてくれるようになったので、お迎えのとき「マロンちゃんいい子になりましたねぇ~」と言ったら、ままとるみちゃんが同時にう~~~~~~ん。。。

あれ~、いい子になったと思うんだけどなぁ~。

 

マロンちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

こちらは、カット終わったところのまりんちゃんです。

 

 

 

まりんちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

【お知らせ】

 

トレーニングですが、これから雨期、夏期に入るためお外でのトレーニングは本日~9月末まで休止とさせていただきます。

また10月1日より再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

トレーニング、しつけのご相談は随時承っておりますので、お気軽にお申しつけください。

 

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした♪ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ