ハンド | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★






今日は、引き続きお泊りがコナちゃん、コロンちゃんで、今日からのお泊りでディオくんが来てくれました。






まずは、今日からお泊りのディオくんです。

1





ディオくんは、こうやってすりすりしてくれるんですよ。

ディオくん、ゆっくりしていってね♪

2





コナちゃんは、今日も元気一杯。

3





はいはい、抱っこですね。

4





今日も甘えん坊さんなコナちゃんなのであります。

2





お、コロンしゃん今日は寝てるのか。

3





あ、起こしちゃった。

4





お、どこ行くですか?

5





え~、遊ぶの~?

1





シェリゴンとサッカーだ!

2





華麗なドリブル!

3





ヘディング?!

4





あ、ハンド。

5





おまけ。

1


以上、今日のこめたろうハウスでした♪(´◉◞౪◟◉)