くっついていようよ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★






今日は、シャンプーにトイ・プードルのソルくんが来てくれました。

お泊りは、引き続きこむぎちゃんです。

それから、今日からのお泊りで、チワワのメイちゃんが来てくれています。

そして、今日~明日お試しお泊りでウェルシュ・テリアのヴィーノくんが来てくれています。






まずは、メイちゃんとソルくんです。

ふたりとも、とっても怖がりさん、お店に入るなり、テーブルの下に隠れてしまいました。

1





メイちゃんとソルくんは、今回はじめましてなんですが、ぴとっと寄り添って、まるで旧知の仲良しさんのようです。

2





うんうん、くっついていれば怖くないね。

くっついていようよ♪

3





こちらは、ヴィーノくんです。

4





ヴィーノくんは、いつもトリミングで来てくれていますが、お泊りは今回がはじめて。

とっても甘えん坊さんなヴィーノくん、お泊りがんばろうね!

5





さて、ソルくんは、シャンプーに入りました。

1





ソルくんは、ちょこっとカットもしましたよ。

2





ソルくん、おつかれさま♪

またね♪

3






こちらは、こむぎちゃん。

5





今日も全開甘えん坊さんで、抱っこをせがみます。

1





びよ~~~~~~~ん。

抱っこしてくだちゃい。

3





こむぎちゃんは、今日も変わらず元気に過ごしてくれています。

4


以上、今日のこめたろうハウスでした♪(⑅⚈᷀᷁⌔⚈᷀᷁⑅)*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ