マックスくんとペコちゃん | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★




今日は、引き続きお泊りがマックスくん、それから、今日からのお泊りでペコちゃん(♂)が来てくれました。






こちらはペコちゃん。

1





こちらマックスくん。

2





ペコちゃんはいつも元気一杯です。

3





マックスくんは、もうお馴染み甘えん坊さんですね。

4





ふたりとも元気盛りの男の子、仲良くできるといいね♪

5





もうすぐハロウィンですね♪

1







2



以上、今日のこめたろうハウスでした♪(´≝◞⊖◟≝`)