こま子☆シャンプー☆ホテル | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★






今日はシャンプーのこま子ちゃんが来てくれました(*´▽`*)


こま子が来てくれるとシェリとシャルが大喜びします♪

シェリにとったら大きさ的に近いので余計にうれしいのかも・・・( *´艸`)





大人気です(笑)







シャンプー中☆





別名ペロリストのこま子!!

今日も隙あらばペロペロペロペロ!!!!!!


人の頭も舐めます(笑)洋服も!





シャンプー後はお尻周りなどカットしました!

あしまわりなどいつも通りです(*´ω`*)







お疲れ様こまちゃん(*'▽')♡









シャルはこまちゃん好きすぎてこんな感じです↓




べったり近くキープです(;^ω^)






もそもそ・・・・





シェリとこまちゃんのお腹の下です(笑)










お次はホテルの子たちのお写真です(*´▽`*)




まずはロコちゃん♪♪


ロコちゃんこめたろうハウスにすっかり慣れて生き生きしていますよ☆





このオモチャは当店ナンバーワン人気でございます(∩´∀`)∩




皆釘付け☆







ロコちゃんもこのオモチャが大好きです( *´艸`)








すごい食いつきです♪










お次はレオくん♪



レオくんもこのオモチャが大好き!!!




ほしくてたまらないみたいでいきなり

お手とおかわりの連発をし始めました(笑)かわいいです!!!






楽しく遊びました(*´▽`*)






レオくんはここでお昼寝するのが好きみたいです♪






ウトウト・・・・










お次はさくらちゃん( *´艸`)






ずっとベットにいました!!


小型スペースをたまにウロウロ♪





ぼ~っとするさくらちゃん♪




こんな狭いところに・・・







大人しくいい子にしています♪












以上、今日のこめたろうハウスでした(*´ω`*)