いつもブログを見てくださってる方ありがとうございます。
先日、ミミ子がヒトメタニューモウイルスという、何回も聞き返したくなるようなウイルに感染してぐったりでしたが
無事に全回復しました。
ちなみに私も元気になりました。


さてさて、前回の旅行で
書ききれなかった二日目

前回を見てない方はこちらをどうぞ
旅行行ってました
旅行行ってました2
旅行行ってました3


二日目は中部国際空港で飛行機鑑賞と
大人が楽しむ(主に私)
最近できたばかりの
常滑イオンモール


個人的に平日の月曜日だったので
そんなに混んでないはず!!!
っとお昼ご飯を何にしようか楽しみにしてましたが……
どのお店も程よく並んでる……


100円の回転寿司‼
(。´Д⊂)


そしてご飯を食べたミミ子とパン子は
眠たくなりぐずつく……

常滑イオンモールの滞在時間
1時間弱……

パン子とミミ子が眠る時間に
車移動が我が家の基本なので
颯爽と車に乗り込みました。

子供たちが楽しむ姿を見れて
楽しかったですが、子供に合わせると
なかなか大人も心底楽しい旅行は
難しいですねー

_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7