千歳空港 | グルテンフリー専門教室米粉ハウス

グルテンフリー専門教室米粉ハウス

http://komekohouse.com/
健康と思考と言語パターンを伝え、「幸せな自分の人生を生きる」を発信するグルテンフリー米粉ハウス


いつ病気になり、いつ事故に会うか

わからないのが人生

毎日、一瞬一瞬を大切に過ごしたい。

他の人に少しでも役に立てるのなら、

っと思い、小学生の後半頃から

過ごしてきた。

でも、自分自身も楽しまなくては

っと、ここ2~3年思えるようになった

いつも、良きことを考え、

前を向いて歩こう

振り向く時間があるなら、

前に進むことに時間を使おう

自分を信じて、人を愛そう

キリストは、言ったそうです。

人を愛して人を信じずと!

友人が、教えてくれた


長く生きるとこんなシチュエーションを

思う日もあるよね

でも、そろそろ、逆算して人生を

考えなくては

私は、これからも、

いつも上を見て笑顔で過ごしたい。

そう、すべての人にそうあって

欲しいと願う。

そうしたならば、争いや戦争は、

起こらないと信じたい


じゃあ~ん

千歳空港での〆

空港内だけと侮れない。
ゲキウマでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/come-on-happy/604412.gif}

{796AF762-80EC-4F03-B438-008098824652:01}