さがはアツイの? | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。


今日はなんだか寒かったです。
どうせなら日曜に寒くなって欲しいです(ワガママ


毎日、何度も、佐賀市の天気予報を見てます。
(フルマラソン前あるある?)
じぇんじぇん予想最高気温は下がらず、むしろ地味に上昇?

{13A7EF34-99F4-4368-A0FC-5D3B0E088701}

そろそろ覚悟を決める頃合なんでしょうか・・・・


やっぱり暑いと思って覚悟するしかないです。


19度だと、秋のレース並、
寒さに慣れた身体にはしんどいはず。

ということで、明日は最後の暑さ対策、
トレミで走ろうと思います。
景色は変わらないし、室内暑い、時間が経つのが遅く感じるトレミでラン。


近所の体育館は時間制限があるので、長い時間走れません。
体育館なので、テレビもない・・・・
でも、頑張ってみます。


宣言して退路を断つ!
(一応、休館日ではないらしい)
(ちょうど天気も良くないみたいだし)
頑張ります。

にほんブログ村

昨日は、22,792歩。