こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
マラソン大会のクオリティーはエイド次第と信じています。
よく誤解されているようですので念のため、
こめきちの性別は女性です。

NEW !
テーマ:

おつかれさまでございます。

 

明日には東京マラソンエキスポが始まります。
いっそ明日の夜に行こうかと思ったけど、
仕事の終わりが読めないし、遠いから金曜に行きます。
前日は混みそうなので避けたい・・・・

 

その本日、ご近所回りをちょっとだけ走りました。
本番のシューズとソックスで。

 

本番ではタビオのレーシングランを使うのですが、普段用はもっと安いソックスです。
この前東京30Kの時は普段用のソックスで走ったんです。
そしたら後半、いつも感じない違和感、足底が痛くなる感じがありました。
(足底筋膜炎とは違うのです)
ソックスのせいか?
シューズのせいか?

 

今日のお試しランの感じでは、ソックスの要因もあるかな?という感触です。
あとは、シューレースの締め方も改善の余地がありそう。

 

普段のジョグ用とレース用のシューズが別なので、要微調整。
なんとなくではいけませぬ(笑)

 

ぼちぼち、準備も始めてます。
パンダ耳カチューシャが行方不明でしたが、見つかりました!!

 

そんなことより(笑)
当日のお天気。

 

{85EC1336-7100-4A94-8B93-1745EE06735E}


気温高めのままですよ。

 

これ、この前の東京30Kの気温とほぼ一緒・・・・
すごい偶然(いらんけど)

ある意味ラッキー(強がり)


あの時より、ペース遅いから大丈夫なはず!
そう自分に言い聞かせる予定です。

 

それでは、皆様ご機嫌よう。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、10,850歩。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。