DSトレーナーデビュー | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

じめーっとした天気でございます@東京。
暑いといえば暑いけど猛暑日にはなりませんねぇ@東京。
明日はまた雨とか。
この雨が終わると梅雨明けかしら?
はあ。

さて、昨日は月例赤羽に参加してきました。
自己申告タイム制とかで、時計しちゃダメルール。
初めてでした。

初モノといえば、シューズもお初。
DSトレーナーです。

DSトレーナー

レディースの26センチなのはGT2000と同じ、
ですが、このDSトレーナーはワイド幅の展開なし、
つまり、普通の幅です。
アシックスのレディースのシューズはワイドじゃないとダメだと思ってました。
でも、試しに履いてみたら大丈夫だったんです。
自分の感覚だけでは不安で、店員さんにも相談しましたが、
これで大丈夫と・・・・

ほう?
ま、良かった。
やっぱりレディースのカラーの方がいいと思う時が多いもの。

サイズは良いとして、感触のほうは?

昨日は必死のパッチで走ったので、何も分かりません(笑)
靴擦れとか、痛いとかもないけど、
走ってみてどうかは不明。
また、どっかで試してみないとです。
今日は太もも、筋肉痛ですがコレはシューズのせいじゃない!
(一応頑張ったから)
(同時に、結果が分からないと頑張った手応えは弱い)

しかし、着用初日に転んでタイツに穴が空いたし、
運勢的には波乱万丈の可能性がありますね(笑)

今日は、初めての治療院に行きます。
どうなることか、
お楽しみに!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


昨日は、19,987歩。