竜宮城 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

170810-1

kitcatさんから、手作りの梅干しをいただきました。

岩塩で漬けてあるんですって。

この色、つや...やわらかしっとりで美味しゅうございました。

 

170810-2

朝食のスイカと交互に食べたら、スイカがすごく甘く感じられました。

 

170810-3

お盆すぎには猛暑も下火になるとか。

 

170810-4

 

 

170810-5

 

 

170810-6

 

 

170810-7

竜宮城に連れていってくれそうなフユの背中。

 

170810-8

亀のぬいぐるみをのせてみた( ̄∀ ̄)

 

170810-9

やっぱりこうなる...

ふだんは隠してありますが、今朝みつかって新しい穴があいていました。

 

170810-10

しょうがないわねえ。

 

「海月ファームだより(1)」kindle版

発売中

 

b_farm