海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です


テーマ:
海月のそらみみ-130622-2

兵庫県姫路市から子猫の里親様募集中です。
ぴゃーた 男の子 2013年5月下旬生まれ(推定)
6/13に保護、6/14に動物病院で検便と簡単な健康チェックを受け、目やに以外は問題なしとのこと。
目やには目薬ですっかり良くなり、食欲旺盛で日に日に大きくなっています。
初回ワクチン、血液検査を受けてから8月中旬以降、譲渡予定です。

ペット可住宅で、ご家族の同意が得られて、愛情をもって生涯面倒みてくださる方。
脱走防止対策をして完全室内飼育で、時期が来たら去勢手術をしていただける方。
そして時々写真付きで近況報告をしてくださるとうれしいです。
姫路から行ける範囲であれば、お届けにあがります。
詳しくお話を伺って、こちらから辞退する場合もあります。ご了承ください。

連絡先 古林海月(フルバヤシ カイゲツ)
クリックするとメールフォームがひらきます→パソコン用 携帯電話用

この記事の転載や拡散をしていただけるとうれしいです。
そのさいこちらのコメントに一言書いていただければ、お礼や報告に伺えると思います。
下のバナーを使っていただける場合を含め、リンク先はこの記事にお願いします。

海月のそらみみ-130622-1

ぴゃーたがわが家に来たいきさつは6/17の記事、最近の様子は通常の記事をご覧下さい。


7/4追記
ぴゃーたに縁談が持ち上がりました。
もう少し育ってから一時お預かりをお願いして相性をみてもらい、
問題なければそのまま正式譲渡になりそうです。
応援ありがとうございます^^
AD
いいね!した人  |  コメント(24)

海月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。