猫の恋 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

海月のそらみみ-130408-1

週末に鹿児島の友人のところでは小さいヒョウが降ったらしいです。
春の嵐で桜が散ってしまったところも多いのでは。
今、足下ですみれが満開です。

海月のそらみみ-130408-2

海月のそらみみ-130408-3

白花は初めて見ました。種ができる頃、拾いにいかなくちゃ。

海月のそらみみ-130408-4

綿のジャケットが欲しいなー…と、古着屋さんをのぞいたら、未使用で手頃なのがありました。
ちょうど冬物一掃セール中で、157円の7割引で47円。
えりのところにみみずくの絵が。

海月のそらみみ-130408-5

年中一張羅のひとたち。
ビール三姉妹やコマの虎縞レギンスは、ちょっと大阪のオバちゃんっぽいです。
昨夜は外で猫が発情したり喧嘩する声が聞こえて、わが家の猫達も落ち着きませんでした。

海月のそらみみ-130408-6

アサヒと寝るアキ。

海月のそらみみ-130408-7

エビスにムラムラするアキ。

海月のそらみみ-130408-8

エビス「ふたまたやん」アサヒ「めんどくさい。どっちでもいい(フミフミ中)」


海月のそらみみ-130408-9

ナツ「アキだけずるい」 ハル「顔がでかいから」

アキ「イケメンだからやもん」


海月のそらみみ-130408-10

フユ「どうでしょうねえ」


猫の恋は春の季語なんですってね。
妊娠期間は63日で、2ヶ月後には子猫が…(゚ーÅ)