今年もみんなで福井マラソンに参加 | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


米五のみそのはまちゃんです(*^^*)


第39回福井マラソンが開催され、
米五陸上部のメンバーも参加しました

{988AA004-C0D5-4F6D-810A-6F936499C802}

心配していた雨模様どころか気温も高く、
マラソン日和となりましたヽ(´▽`)/

体調不良のメンバーもいましたが
無事に全員が完走できてよかったです



{42398585-1A48-4412-8773-CAB7DC844D25}

個人としては、練習量が少なかったので
納得のいくタイムは出せませんでしたが
楽しめた大会となりました

 
来年は第40回の開催になるので
なにかあるのかな〜という期待

少しずつでも、
練習を積み重ねられるといいなぁ