米五の忘年会♪ | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


大本山永平寺御用達
“新しい懐かしい味”を提供する
米五のみそのはまちゃんです。


片町の柳月亭さんにて
米五の忘年会がありました♪


{2F703AA4-737A-4EF7-8500-CBF8BF48F79C:01}


幹事は2月に入社した吉岡さん。

時間配分や司会進行をキチッとされていました。

今年のゲーム企画は〇✕ゲーム♪

みそソムリエに関する問題や
社員に関する問題を出題して
なかなか盛り上がっていましたよ(^^)


見事1位に輝いた店長から、毎年恒例の
プレゼント交換のくじを引けることに。

景品はキノコの栽培キットや
手作りみそシフォンケーキや
松岡修造さんのカレンダー等々

他にも実用的なものから
バラエティにとんだものまで
幅広いプレゼントがありました。


私は店長からの


寿司そっくすが当たりました(^O^)

初めて見ました!笑

ネギトロが妙にリアルなので
いつ履こうか考え中です\( ˆ ˆ )/



今年も何事もなく無事に終えられそうです。

でも、最後まで気を抜かずに頑張ります!