芝政リレーマラソンに参加してきました! | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


大本山永平寺御用達
“新しい懐かしい味”を提供する
米五のみそのはまちゃんです。


今年も参加してきました!
第3回リレーマラソン in芝政。


{0FF8A9C2-57A0-4384-ADA2-4FE2D5EFF58F:01}


第1回目から参加しているので
かれこれ3回目になります。

朝は5時に会社集合したり
おにぎりやドリンクを準備したり
もちろん米五Tシャツに揃えたり。



忘れてはいけないのが、目標!

昨年はフルマラソンのタイムが
3時間25分58秒で、347位中163位でした。

だから今年は3時間15分を切りたい!
そして願わくば100位以内!!

という目標のために、、

日々の仕事後に皆で合同練習を開催。

各自の目標タイムに向けて努力を重ねてきました。




その結果・・・

{F3454F56-2C4F-4236-BD32-AF3FB672B640:01}


3時間10分16秒というタイムでゴール!

目標よりも5分も早くなるなんて
思っていなかったのでビックリ。

そして、なんと、352組中82位という
過去最高の順位もいただきました!



一人ひとりが、各自の目標タイムの為に。

そしてチームの為に、頑張りました。


こうやって、会社のメンバーで
参加できることを幸せに思います!


このチームワークを仕事でも
役立てていきたいです\(^o^)/