第84回 米五のみそ祭り\(^o^)/ | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


大本山永平寺御用達
“新しい懐かしい味”を提供する
米五のみそのはまちゃんです。


昨日は、第84回目の米五のみそ祭りがありました\(^o^)/

{0B03F49A-B4B6-414F-A0EB-C8F1D7600E9B:01}


こちらは手作り即席みそ汁教室の様子。

みそとダシをよく混ぜて

好きな具材を選んで丸めるだけ!


{B79D266E-910F-44A7-A8DA-F6A95A9D0778:01}


いつでも飲みたいときに
おみそ汁が飲めちゃいますヽ(・∀・)ノ

お子さんをはじめ、大人の方にも
楽しんで参加していただけました♪



{3B50311F-168E-466C-94DB-41FFE91B1ABD:01}


また、織田町の阿んま屋さんの
みそ生どら焼きも大好評でした~♪

私もいちごと抹茶を食べたのですが
すごーくおいしかったです(^ν^)


今回も、たくさんの素敵な笑顔に
出会えて幸せなみそ祭りでした!