豪華なランチ in 三好楼さん | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。

大本山永平寺御用達
“新しい懐かしい味“を提供する
米五のみそのはまちゃんです。


今日は、高級ランチを食べに行ってきました!

だいぶ遅くなりましたが、誕生日のお祝い
いうことで、ずーっと行きたかった
三国にあるステーキハウス三好楼さん。

なんと専属のシェフが付き、目の前の
大きな鉄板で焼いてくれるのです!

活あわびとステーキコースを注文。

{7230FC0E-DF90-4CA1-834F-DF8BE497C253:01}
とれたてあわびの鉄板焼き


{779499ED-36EB-4474-AD4F-2DC38E1E8CFC:01}
サーロインとフィレ



サラダやご飯、お味噌汁もおいしかったです。

ご飯は+600円でガーリックライスに
変更できるみたいですよ(^O^)


食事が終わると店員さんから一言。

「デザートルームへどうぞ」


デザートの為のお部屋があるなんてびっくりです(o_o)

しかも、こんなサプライズまでありました。

{A60CE649-2E1A-4D9A-8E11-29EEC7B567DD:01}



ただでさえおいしい食事も、
日本海を一望しながら食べると
更に格別の味に感じられました。

たまにはこういう贅沢もいいかも♪

本当においしくいただきました(●'ω'●)