23歳になりました。 | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。

大本山永平寺御用達
“新しい懐かしい味“を提供する
米五のみそのはまちゃんです。


私事ではありますが、先日23歳の誕生日を迎えました。

{C0FD8932-D41F-4361-973A-94D509067894:01}


仕事後に友人達に祝ってもらい
幸せな誕生日となりました。


この間、成人式だったかと思うと
もう3年も経っているという現実。

20歳過ぎると歳をとるのが早いと
誰かに言われたことがありますが
まさにその通りですね(_ _).。o○


でも、

【今しかできないこと】

【今だからこそできること】

を、仕事でもプライベートでも実行して
充実した1年にしようと思います。

{9733EDEB-F521-4EA2-AECF-08A1AA0C3C11:01}

昨日、大好きな福山雅治さんが
21年ぶりにサンドーム福井にやってきました!

チケット取るのはなかなか大変でしたが、
自分への誕生日プレゼントとして
楽しんできちゃいました\(^o^)/


福山さんのLIVEは2回目、
初めてあの美声を生で聞いた時の
感動は今でもずっと忘れません。


私の好きな曲の一つに「暁」という曲があります。

これを聞くと元気が出て、自分の中の
モチベーションがぐんぐん上がります。

音楽の力ってすごいですね♪


素敵なひとときを、ありがとうございました!