3月中旬に始まったあたしの派遣のお仕事は、5月の中旬でおしまいです。


ゴールデンウィーク等々お休みがあるので、実質あと10日程を残すとなりました。


ながぁ~いと思っていた最初の気持ちが、カウントダウン入ってくると、みじかぁ~かったと思うのはいつもやね馬


はじめましてから始まり、ヨーイドンでスタートした仲間たちと、協力しあったり、笑いあったり、愚痴ったり、ちょっぴり誰かさんのことを、こしょこしょ言ったり・・・と


日が経つにつれて、密度が高くなります。


もうあと少しになってくると、淋しい気持ちになってくる。。そんな毎回のあたしですネコ


いろいろあったけど、楽しかったな~。やっぱりお仕事は楽しいなって思えてよかったよかった。


5月はなんだかんだと、家のことがあるので(落ち着いたらまた書きますw)


6月中旬から働きたいって思ってます。


必然の出会いがあとあたしに何回、何人チャンスがあるかわからないけれど、できるだけいろんな人と出会い、自分ができることを増やしていきたいって思ってます。



あと、もう少しファイトや!!


あたしにゃー