夏?秋?

テーマ:

夜になると、ちょっとすごしやすくなったかと思いきや・・・


やっぱり暑い・・・ブタネコ


昨日はキーマカレーとシーフードカレーの二種カレーを作ってみました。


残念ながら写真を撮り忘れた・・


ナンを作って焼くのに疲れ果ててしまったからでしょうか・・ はれほれ


暑さはまだまだ続きそうですが、気持ちは秋の模様で、おいしいものを食したいと思っていたところ、

情報をゲットw



娘が教えてくれたサイトからですが、おいしそぉ~~って思ったものをご紹介。



食欲の秋到来!モチモチ食感のきねうち麺で美味しい秋を迎えよう!



つぅこってすw



行く度が海外に行ってますが、絶対に食べたくなるのが、おうどんですねぇ・・しみじみ


この前行ったプーケットのショッピングセンターで、きつねうどんなる、生麺のレトルトうどんを発見!!


はたまたこれも画像がありませんが・・(反省)



食べてみたら、きつねうどんではなかったよ(泣)



日本に帰ってきてまっさきにうどんを食しましたとさw


ちゃんちゃん


AD