超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中
絶対に無理!やな~。
あたしは女子校出身なので、まわりが全員女子で(そりゃそでしょw)

そんな中で、やっぱりあったもんね。あの先輩が好きラブラブとかカゼ

お手紙渡したり、プレゼント送ったり、もちろんチョコとかもあげてた。。

あたしは一人冷めた感じでいましたわぁダウン


短大に上がった時の事、、、すっごいワイルドな先輩が軽音楽部にいて(軽音楽部って今でもあるのか?笑)

無論あたしもその軽音楽部に所属してたのですが・・・

すっごいうまくてさ、そのワイルド先輩が。プロみたいで。

容姿を言うと、めちゃアフロ、日本人離れした目鼻立ちくっきりすぎるお顔、ぱっちぱちのぴっちぴちのパンツルック。。てな感じ。

アットーされまくり~なお方でございました。

ある時、その先輩にちょっと呼ばれた。

何や?と思いながら、呼ばれたところに行くと・・・「可愛いわねぇ・・・」とか言ってきた叫び

ぎょぇ~~どうしたらいいのじゃ????

頭、まっちろDASH!

ワイルドかっこえぇのは、容姿だけではなかったのねぇ・・・と思い、圧倒されてぼ~っとしてたら

やばい!! にじり寄ってきはったドンッ

なんとかどうとか言って(はっきし覚えてませんw)

とにかく事なきを得ました はぃ。

それから後を考えても、どっちかいうとあたしは男の方より女の方にもてたような気がいたしますw

言い寄られたのはそれっきりですよ!!言い寄られたのは(笑) 

好きって言われただけ~(ぇ)

でも、心は傾かなかったからね~、、やっぱり無理でしょう(笑)



しかしなぁ・・・宝塚のかっこぇぇ人はかっこえぇなぁ~~っては思うね。

漫画の王子様みたいやからねぇ。

どっちやねん いったいw


いんや、やっぱり、かっこいいな~綺麗な~とかは思ってもそれ止まりです(きっぱり)目


あたしはやっぱり、男の方がいいわ~ ちゃん!チョキ