こんばんは








今日はきゅうりを食べました




🥒






{958DDE86-9BA3-4153-9CF6-D3978013ABE8}

{AA9CA568-D09C-42D2-93FD-9568888838D1}




夏はきゅうりが好きです🥒
ちなみに栄養はほぼないです




そういえば
ツイッターのフォロワーが
もうすぐで16万人です
早すぎてついていけません
びびります




正直あまり沢山の人に
見られている自覚があまりなくて
(ないとだめなんだけど)
街で声をかけられると
未だに結構びびります
そしてめちゃめちゃ嬉しいです
なので話しかけてください
多分あんまり気づかれない気がするけど



今年中に絶対20万人行くから!
って宣言して
無理だろってみんなに
言われたけど
いけるといいですね




自分でも若干無理かなって
分かってるんだけど
       いつも目標を少し高めに設定してるのは
頑張るために自分にプレッシャーを
かけるっていうか
低い目標ならきっと手を抜いちゃうから
です


なんでもそうだと思う
2番狙ってたら2番にもなれない気がする
あの人みたいになりたいは
あの人を超えられないし
多分全部そうだと思う
目標設定は高くがよいです



だからいつも私は
あの人になりたいんじゃなくて
あの人越すって
言います

憧れのままじゃ追い付けも
しないもんね






{926EC958-0243-486F-B49A-CB1B00D094AC}



みんながのせてって
言ってたやつ
のせとく

笑、



おやすみ