• 22 Jul
    • 「あの人」に負けない方法

      こんばんは今日はきゅうりを食べました🥒夏はきゅうりが好きです🥒ちなみに栄養はほぼないですそういえばツイッターのフォロワーがもうすぐで16万人です早すぎてついていけませんびびります正直あまり沢山の人に見られている自覚があまりなくて(ないとだめなんだけど)街で声をかけられると未だに結構びびりますそしてめちゃめちゃ嬉しいですなので話しかけてください多分あんまり気づかれない気がするけど今年中に絶対20万人行くから!って宣言して無理だろってみんなに言われたけどいけるといいですね自分でも若干無理かなって分かってるんだけど       いつも目標を少し高めに設定してるのは頑張るために自分にプレッシャーをかけるっていうか低い目標ならきっと手を抜いちゃうからですなんでもそうだと思う2番狙ってたら2番にもなれない気がするあの人みたいになりたいはあの人を超えられないし多分全部そうだと思う目標設定は高くがよいですだからいつも私はあの人になりたいんじゃなくてあの人越すって言います憧れのままじゃ追い付けもしないもんねみんながのせてって言ってたやつのせとく笑、おやすみ

      31
      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 今日は明日死んでも大丈夫

      向日葵の撮影データとどいたよあとbisも!インスタちょこちょこいます紙面も出てるよ最近はありがたいことにチビのくせに撮影も多くて笑ありがたいです(^o^)モデルではないけどいろんな媒体に出られるのは幸せね!今日はMelTVの撮影とプリレンジャーしてきました!ほのかさんもろあちゃんもとってもたのしかった〜でバンド練習終わって帰り道ですねむいです๑´•.̫ • `๑じゃあね

      39
      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 初上陸名古屋

      ちょっと時間遅くなりましたがWEGOチェキツアー@大須店ありがとうございました名古屋行きたいって偉い人にずっといってたら名古屋になりました笑(多分たまたま)久しぶりにチェキのイベントだったけどめっちゃ楽しかったです今回泣いてくれた子がめちゃくちゃ多くてあっそれだけ思ってくれてるんだって本当に嬉しくなりました会うとよく「のあちゃんってほんとにリプちゃんと見てくれてるんだね」って言われます笑見てるって何回も言ってるのに!笑初めての人も多かったし遠征組もたくさんいてわちゃわちゃできて楽しかった名古屋及びその近郊のみんなはいままで待っててくれてありがとう!名古屋絶対いくからねー!っていつも配信とかで言ってたのを実現できて嬉しかったあと来月もいくので!プリレンジャーで!待ってますね!笑名古屋大好きだよー遠征勢のみんなわざわざ私のために名古屋まで来てくれて本当にありがとう当たり前じゃないってきちんといつも思ってるしとっても感謝してますあと誕生日のアルバム?みんなで協力して書いてくれたみたいでおうちに届いたらゆっくり見ますありがとう話せるイベントがあまりない中でチェキツアーっていう機会は私にとってとっても特別です!のあ今度バスツアーとかやりたいな〜笑佐藤は味噌カツにハマり今日昼も夜も味噌カツでした。笑たべすぎかよ明日からちゃんとセーブします笑こうやって地方に行ってもたくさんの人が会いに来てくれることとっても嬉しく思ってますみんな本当にいつもありがとうお手紙とか差し入れいつも差し入れはいらないよっていってるけどのあの為にきっとこれ選んでくれたんだろうなあとか思うと本当に嬉しいんだよね笑お手紙も時間かけて書いてくれたのかなとかここ書き直したのかなあとか勝手に考えてます1週間後ぐらいにおうちに届くから届いたらちゃんと読むし見るねあー名古屋楽しかった!次みんなに会える機会は23日のGirls up!!ですねライブですまあ前々から来てっていうってことはそういうことなんでsuga/esのボーカルのノアにも会いにきてってか聞きにきてじゃーね!

      35
      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 20歳の豊富と最後にビッグなお知らせ

      飛行機からブログ書いてます!日本の皆さんはおはようかなあちょっと早いかな?通知で起こしてしまったらごめんねジャパンエキスポ三日間おわって帰路に着いています得たものは本当に大きかった海外でライブしたら価値観が変わるって本当なんだなって思いました。来てくれたフランスの本当にありがとう!そして7/9で20歳になりました。メンバーがサプライズでお祝いしてくれてちょっと前にどこかに忘れてしまってキーケースをつけてなくて鍵を裸で持ち歩いてたのを知っててくれたみたいで可愛いキーケースをプレゼントしてくれましたとても嬉しかった。。そのあとUNOして寝ました笑20歳ということでお酒も飲めるようになっちゃって🍺まあなんか節目っぽい感じですね正直あの頃私が思い描いていた20歳とは全然違う。茶髪巻き髪ロングの私にはブランド物のバッグを持ってハイヒールを履いて颯爽と町を歩いてて2年付き合ってる彼氏がいて車持ちで家まで迎えに来てくれたり、、、してるはずだった😠笑だけど私が思い描いていた20歳の私はこんなにたくさんの人におめでとうは貰っていなかったし愛されてもいなかった。ので良いですわたしの20歳はとても幸せです。飛行機に乗ってすぐ遅くなってしまったけどみんなからもらったツイッター、Instagramに来てたおめでとうのメッセージをきちんと全部!読み直しました多分誰のも読み逃さずに全部読めたよ。2時間ちょっとかかったけど笑笑毎日リプを送ってくれる子からの動画や画像や長いメッセージ私のこと友達より知ってるんじゃない?みたいな人もいて。動画とか画像とか時間かかるの分かってるからこそとーっても嬉しかったです0時ぴったりとかスタンバっててくれたのかななんて思うと照れるけど。笑イベントやライブで会えるの楽しみにしてるよ。はじめてリプをくれた人おめでとうその一言だけでめちゃくちゃに嬉しかっただって初めてリプくれる人って言われなくても分かるから笑20歳のわたしをよろしくね。あの頃私に会いに来てくれてた人今でも応援してるからねって嬉しいよ貴方が私を忘れても私は貴方をずっと忘れないしずっと好きなままだよいつでもまた来てね。本当は一人一人にありがとうをちゃんと伝えたいけどキリがないからブログに書きました!知り合いや関係者の方にもたくさんのメッセージをいただいて改めてまた頑張ろうというか気合が入りました。私は本当に恵まれてます、みんないつもありがとう、大好きです!20歳の目標はって言われるんですけど19歳よりキラキラすることに決めましたなんか莫大じゃね?って思われるかもしれないけど笑いいんです。笑19歳の私は後悔なく終えれたからそれを超える20歳にしたい会いに行ってよかったと言われる読者モデルでありたいし見に来て本当に良かったと言われるアーティストになります。これからもよろしくお願いします!あとご報告なのですが今日は帰国日の為お休みさせて頂くのですが準レギュラーとして出演させて頂いていた月曜 18:00〜AbemaTV 「ゴシップジェネレーション」なんと次回からレギュラーとして出演させて頂くことになりました!とっても嬉しいし本当に応援して下さっているみんなのお陰です!今日は私いないけど見てください!笑もちろん来週からも見てね!ありがとう尽くしなブログでした。笑本当に本当にありがとう!

      66
      9
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 19歳

      1:40です夜中の7/8です20歳の誕生日の前日20歳になるからといって本当に特に何にもないんだけどお酒が合法的に飲めるとかそんぐらいだと思うんだけど1年どんな年だったかなって振り返ってみて何にも心残りのない1年でした多分私は19歳でやりたかったこと全部できたと思うもしくはもうやりたかったことのビジョンが形として見えてると思うワンマンとかそう父ちゃんには何にも言わず上京する1ヶ月前に母さんに上京するって伝えたね引越しも全部ヤマト運輸でダンボール6箱ぐらいで済ませてベッドが全然届かなくて2週間寝袋で寝てた東京に出てきた18歳から何が変わったかな色んな人と出会って色んな人と別れて色んな人にボロクソ言われて色んな人に褒めてもらえた一年だった悔しくてたくさん一人で泣いた超えたいと思う人が見つかったやりたかったお仕事も少しずつ決まってきたやりたかった音楽が目の前にあるsuga/esっていう大好きな仲間がいる素敵な環境に毎日感謝していますノアは有言実行だからって周りは言ってくれるけどわたしはただやりたいことを口に出してるだけでそれを叶えてくれる色んな人が周りにいてくれるからっていうこといつも忘れていません本当に毎日感謝してますいつも見ていてくれてありがとうそんな19歳最後の日にはじめてきたフランスという国でライブできることとても幸せに思いますあの頃から変わらない私は音楽が大好き20歳になっても特になんも変わりませんが皆さんこれからもよろしくねおやすみ日本のみんなはおはよう🇯🇵

      43
      3
      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • フランスからお送りいたします

      ぼんじゅーフランスからブログです🇫🇷昨日ライブでしたサイン会とかフォトコールフランスのファンの方がきてくれてとても嬉しかったーみんなとても日本語上手Merci🇫🇷観光とか出来てないので全然写真載せれてないけど生きてますのでねラストティーンはフランスで過ごしますこっちは15:32みりてこちゃんかわい

      21
      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 行くぜフランス

      フランスに向かう飛行機の中ですちゃんと機内モードだよWi-Fi繋いでますこのあいだの撮影のオフショットブログはブログだけの写真を載せようキャンペーンはいつまで続くのか。笑髪の毛はサロンドミルクの山戸さんセットでしたこの日事務所の先輩のさんこいちさんと一緒だったんだけどゆうかちゃんに七五三って言われまくった。笑そいでまあ現在は飛行機の中で 暇してるわけですけども佐藤人生2回目の海外メンバーと共にできて幸せ〜高校の時にオーストラリアにちょっといってたんですけど海外で受ける刺激って特別だと思うみんなおすっぴんでございます髪の毛もノーセットで完全オフ笑国際便の楽しみは映画ですよねSING見ましたすごい素敵な映画だった2本目なに見ようかなって悩んでるとこです10代ラストの5日間出し切ろ〜ということでフランス時差があるのでSNSの通知で皆さんを深夜に起こすなんてことがないように気をつけるつもりですが5日間だけ通知切っておいた方がいいのではと先に言っておく💭じゃ、またねー

      37
      1
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ものすごい幸せな1日でした

      ゴシジェネありがとうございました!今日はかわいい子SPでした。佐藤の最近の推しの羽島みきちゃんお会いできて本当に嬉しかったです。。と同時に世の中にこんなかわいい子がいるなんて。。尊すぎて感動しましたみきちゃんありがとうございました❤︎とですね番組終了後になんとMCの南さんが今日お誕生日!そしてキュウレンジャーホウオウソルジャー役決定ということで!ほんとにおめでたい🎉とおもってお祝いして帰ろうとしたらなんと私の早めの誕生日をお祝いしていただきました。泣嬉しすぎたー。。。ゴシジェネは準レギュラーで出させて頂いていて出演者さんは勿論スタッフさん含めて本当に素敵な番組でそんな番組に出演させて頂けて毎回とても幸せです(^_^)皆さんありがとうございました!あと勿論毎回視聴予約してくれていて番組見てくれてるそこのあなたも!いつもありがとうございます!お誕生日の南さんと(^_^)幸せな日でしたー!来週はフランスでゴシジェネ出れません!ジャパンエキスポ頑張ります💌

      37
      3
      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 昼にブログを更新した!

      こんにちは遅めスタートの日曜日でもなんか寝すぎると1日無駄にしたかんじがして嫌なんだよねースケジュールはみっちり詰め込みたいし休みもいらないなっていつも思ってますそれでは今日も頑張りましょうやる気のなさそうなわたし

      32
      3
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 今日は珍しく言われる前にブログを更新する

      やー!私のロック画面です。ロックといえばなんとロック兄弟三代目MCに就任いたしました(イェーイ)#無理があるいやーMCのお仕事というかトークのお仕事ずっとしたいと思ってたのでかなり嬉しいですnanaトーーク‼︎もロック兄弟も!いいお知らせできて嬉しいなあいつも支えてくれているマネージャーと事務所の偉い人たち()と応援してくれてるこのブログをチェックしてくれてるあなたに本当に感謝してますどっちも頑張るのでチェックしてくださいね!ラジオのお仕事もやってみたいなー(さりげないアピールにする予定が気持ちが溢れて字が大きくなってアンダーラインまで)これからもよろしくであります

      33
      4
      テーマ:

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み