UNIQLOパックT×ZARAデニム&○○に入る人 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

 

パーカ:UNIQLO

Tシャツ:UNIQLO men's

デニム:ZARA

サンダル:FREE'S SHOP

バッグ:NO BRAND

 

 

 

 

 

何も考えないと、大抵こうなる。。カスパー19デニム×T。。

 

デニムはオーバーサイズでゆるくダサく。

 

後ろのベルトホールをサテンおリボンで結んで

 

キワドイ・大人ガーリーリボン

 

 

 

 

※ゆるく・ダサく・キワドイ・・好きでやってるんで、

年相応とか、きちんとしたカジュアルお好みの方は参考にしないでくださいね。^^;

 

 

 

 

 

 

 

バッグはMYヴィンテージスケルトンバッグ1997年モノ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓パクリで

 

こちらは2014年モノ。。

 

黒のストラップをつけて使いやすく。。o(・ω・)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログネタにするかどうか微妙だったのだけど・・・

一応ご本人には画像掲載の了承はいただいたので。。。な話。

※Uさーん!掲載させてもらいました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、と言っても、

 

かなり時間経った先日、

 

美しい方が来訪され。。

 

いつものコーデ撮りMYスタジオ?で、

 

自分じゃない人が自撮りしてるという。。。

 

不思議だった絵笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやったかは裏メニューなんで割愛させていただくとして、、^^;

 

初対面のUさんとは、

 

ランチを共にしたりしながら、

 

現在のこと、

 

これからのこと、

 

主に仕事の話がメインなのですが、

 

いろいろな話をさせていただき、

 

その中で印象に残ってる言葉があってですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前後となる話、

 

こちらも割愛させていただくとして^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uさん、ある親族の方に対して、

 

 

 

 

 

 

『○○に恥じない生き方をしようとは心がけています』

 

 

 

 

 

 

 

 

というような言葉を言われたのですね。

 

いろんな話をする中で、ふと出てきた言葉ではあったのですが、

 

その瞬間私がハッとして、

 

『そうなんだ・・・』って。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

 

『そうなんだ・・・』ってハッとしたのかというと、

 

そのひとことに、

 

それまで語られた内容すべてが集約されているように感じて、

 

納得したというか、腑に落ちたというか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『○○(親族の方)に恥じない生き方』って

 

裏を返せば・・?

 

本人的には、

 

そういう言い回しの自覚はないとは思うけど、

 

『○○に誇れる生き方』・・・という解釈にもとることができ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん会話を交わした中で、

 

一瞬で通り過ぎたワンフレーズではあるけれど、

 

その言葉が、

 

そういう意識や自覚が、

 

それまでのUさんのキャリア、人柄はもちろん、

 

生き方って表面に現れるから、

 

見た目とかも含めて、

 

すべてを作り上げてきたのだろうなと腑に落ちて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人にとって、

 

”生き方の軸となるモノ(思い)”があるかどうかで、

 

その人の人生を大きく左右するのではないかと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『○○に恥じない生き方』

 

自分の場合は誰だろう?

 

と思ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットされた方のみの質問です。

 

↓   ↓   ↓  

 

 

~Today's self coaching~

 

 

 

 

 

 

 

『○○に恥じない生き方』

 

○○に当てはまる人、

 

あなたは誰の顔が浮かびましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人にとって恥じない生き方とは

 

どんな生き方なのだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅年代別ファションテーマ

30代~アラフォー主婦のファッション 

40代からのファッション
40歳前後:アラフォーの離婚&再婚

40代からの似合う服と小物の選び方
▶40代の今想う事語れる事
40代からのトレンドの取り入れ方
▶キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
+ 40代50代のダイエット +

50代からのファッション
* 50代を 素敵に生きる *