★22Day's 8月9月まとめコーデ・2016★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

8月と9月コーデ二ヶ月分です。

 

2016年8月9月は公私ともに

 

自分史に残る混乱っぷりだったような。。。Queenly

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混乱とか動揺とか激動とか、体調不良とか、

 

それと、大失態続きの中Queenly

 

か・ろ・う・じ・て?

 

ブログでは平静を装ってこられたのも、

 

ファッションのおかげかも。。笑う

 

泣いてる子供の口に”アメ”放り込めば泣き止む・・・

 

みたいな話あるじゃないですか。

 

私にとって、

 

”アメ”がファッションだったりするくらいのパワーがあるのですよね。

 

な~んて、

 

ファッション好きと推測されるこのブログの読者さんも

 

似たようなとこあったりなんかしませんか?^^;

 

 

 

 

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります。^^

いつも応援ありがとうございます。。

ファッションランキングへ

NEW女性のための健康情報NEW

女性のための美肌・シェイプアップ・健康 素肌&身体改善!
朝スッキリ目覚める方法 癒しアイテム・ヒーリングアイデア
40歳から基礎代謝は急下降を実感! 元気でいるための秘訣
≪代替療法≫アロマ・ハーブで乗り越える!

ライフスタイル全般テーマ

中年期(ミッドライフ)の悩み、その解決法 40代の今想う事語れる事 

50代を考え暮らす 人間関係を良くする方法!