ユニクロリネンパンツ×H&Mスターキャミ&今週をやりきる言葉!! | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ハット:H&M

キャミソール:H&M

リネンパンツ:UNIQLO

ビーサン:景品

クラッチ:NO BRAND




スタープリントキャミは一昨年のSaleでワンコイン♪500円


大好きな赤だし、星だし、ってんで毎度のとりあえず買っておいた系。(笑)


キャミの下は綿95%くらいのハーフタイプなチューブトップを着用。


サスペンダー片側だけっていうのは、


よく見かけるサロペの方側だけっていうのがオシャレだったんで


パクらせてもらいました♪^^


私がやると”タダのだらしがない奴”にも見えなくもないけどあせる


ウェスト・クビレなき身にとっては着やせ効果もあるし、


何より涼しい!


ユニクロリネンパンツは底値にて三色狩りしたんで^^;


片側サスペンダーコーデ、ハマりそう!!


珍しくつけたピアスはアシンメトリーなコレ↓




ピアス:オーダー






後ほど、いただいていた質問の回答記事アップしますね。


本日の”かっこいい女への名言”はこちら^^




Image source



『今日の自分への質問』



あなたが今日終えてしまいたいこと、

今日その気になれば出来そうなこと、

具体的にあげると何がありますか?^^






今週中に終えてスッキリしたいことって

どんなことがありますか?^^










おまけ^^;




もし、今週中に終えちゃったら、

週末はどんなご褒美を

自分に与えてあげちゃいましょうか?^^










Image source



一週間がんばれそうかも・・・!?

って方は^^;

ランキング応援いただけると

更新の励みになりますビックリマークo(=^・^=)o

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村