ユニクロフレアデニム×ネイビーオフショルダー&ジェーン・バーキン | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



オフショルダー:LOWRYS FARM

デニム:UNIQLO

サンダル:Bridget birkin

クラッチ:H&M




ネイビーのオフショルダーは


オフショルダーで着ちゃってるだけで、


もともとは首周りにゆるやかなシャーリングの 入った


ガーリーなふんわりトップスです。


ローリーズファームって、


ガーリー系の女子中高生とかが行くプチプラなお店^^;


女子中高生に紛れて7~8年くらい前にSaleで購入。


デニムは、5年くらい前フレアが流行った時に


ワゴンSaleにて990円。


H&Mのクラッチと、


プチプラ・ティアドロップサングラスのみ今年のモノ。。


先日も書きましたが、


自分の中でフレアデニムが復活してきたので、


Favorite denim coordinates ファイルより


フレアデニムコーデ春夏バージョンを少しだけ。。^^








Tシャツのくたびれ感とか、デニムの色合いとか、


こんがり焼けた肌とか、ゴールドアクセとか、


シンプルなんだけど、すごいオシャレ!(≧▽≦)



Image source



このサングラスは勇気要るけど、(笑)


こんなきわどいサングラスでもかお


余裕で着けられちゃうメンタリティーは憧れちゃう♪





Image source





ゴールドバックはRALPH LAURENだったかな。。





Image source





ヘアスタイル以外はパクるでしょ!(^皿^)






Image source




甘いトップスも引き締めてくれる気がします。^^







Image source





若かりし日のジェーン・バーキン♪


スタイルのある女はカッコイイ!!








Image source



本日はジェーン・バーキンの言葉♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


笑い続けましょう。

それが10歳若返らせてくれるの。



母が言ったわ。


『微笑んでいなさい、

そうすれば

世界中があなたに微笑んでくれるわ。

涙を流すときは、1人で流しなさい』


Jane Birkin


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Image source


『今日の自分への質問』





あなたは最近笑っていますか?^^





笑い続けましょう。それが10歳若返らせてくれるの。

ということで、ひらめき電球






あなたは何歳若返らせたいですか?(^◇^;)









ランキングに参加しています。

応援いただけると

更新の励みになりますビックリマークo(=^・^=)o

にほんブログ村